ふるまみです。

>アメンバー記事にご興味のある方はかならずこちらをお読みください

 

 

書くのを再開。

思い出したくないような思い出したいような不思議な気分。

 

 

前回まで

>モルディブ新婚旅行の前に書き留めておきたい夫婦の会話

>シンガポール航空のおもてなしに感激♡

>エネルギッシュ!チャンギ国際空港がステキだったという話

>モルディブへ到着したのは深夜・・・前途多難な滞在なのか?

>滞在したのは南マーレ環礁のここ♡

>滞在3日目

 

 

あれから8ヶ月・・・^^;

記憶が戻ってこない。

 

 

メインレストランで朝食。

ビュッフェスタイルで夫婦で朝からたくさん食べます(*´艸`*)

基本的にヘルシーで味付けも美味しい。

私のくちにはものすごく合いました^^

どうでもいいけど私はアメリカンな味より、断然こっちが好き!

 

モルティブの地元料理。

クレープにツナをスパイシーに炒めたものと生オニオン。

ライムをしぼっていただきます。

 

 

南国フルーツも目の前でシェフに切ってもらいます。

↓これなんだっけな、種を食べるやつ(笑)

 

 

 

この日は、

朝から雲が厚く、風がゴーゴー。

 

 

着替えて、泊まっている

水上コテージから歩いて、

プールバーでゴロゴロ。

風通しのよい簡素な造りなので、

風がビュービュー入ってくる(笑)

 

 

 

そんなことも楽しみながら、

寝っ転がって、おしゃべり^^

 

 

ここではあらゆるドリンクがいただけるので、

ミント&フルーツのノンアルカクテルを。

頼めば何度でも持ってきてくれます^^♡

 

 

しばらくゴロゴロしたら、

お昼になったと夫の腹時計が言うので、

ランチをしに、メインレストランへ。

今夜はチャイニーズレストランでの

ディナーなので、野菜や軽めに。

 

初日から気になっていた

パンケーキをオーダーしてみました^^

 

 

のーんびり食事してから、

水上コテージと反対側の、

ビーチヴィラのほうにお散歩することに。

 

 

ビーチヴィラは、

緑多く比較的しずかな印象。

 

 

確か夫と手をつなぎながら、

道が続く限り歩きました。

 

 

少し歩くと、

アイスクリームショップ。

時間にならないと空きません(笑)

 

 

さらにしばらく行くと、

ぽっかり緑があいて、

開けている場所に。

 

目の前は海が広がっていました。

小さな場所でしたが、ここには誰もおらず。

本当にしずか。怖いくらいに。

完全にふたりきり。

 

 

わりと近くにお隣の島が。(環礁)

あちらの水上コテージも見えるほど近いです。

 

 

しばらくその場に佇んで、

それから別の道に入りました。

 

 

こっちはこんなに開けていました。

この浜辺を歩いていくとビーチヴィラにつながります。

他の方が滞在しているので、私達はここまで。

元来た道を帰りました。

 

 

この島(環礁)は、

端からはじまでゆーっくり歩いて、

45分くらいで回れました。

本当に小さな場所です。

 

 

部屋ですごしたあと、ディナーの時間。

着替えてレストランに向かいました。

 

 

レストラン内のガゼボに通してもらい、

ここで食事を。

 

 

朝昼、あんなに食べたけど(笑)

いろいろオーダーして夫とシェアして食べました。

 

↓このエビはすごくおいしかった!

ビールが進むガーリック味。

 

 

ヌードルやフライドライスもシェア^^

 

 

最後のデザートのアイスまでしっかり完食!

夜まで風の強い日で、

この日はコテージでコメディ映画を観て就寝。

 

 

さて、天気のいい日はやってくるのか・・・。

つづく~。

 

 

そうそう、この連休中に

メルマガ読者さん限定で、

オンラインお茶会をやる予定です。

またメルマガ配信しますね^^

 

 

メルマガ読者さんが日に日に増えています^^

温かいメッセージもたくさんいただき、

みなさん本当にありがとうございます♡

 

>40歳婚活&結婚生活メルマガ登録はこちらからお願い致します。

 

 

↓ここにじっくり書きました。ぜひご活用くださいね^^♡

私らしさを活かして愛し愛される幸せな結婚へ♡

出会いにつなげる婚活プロフィールを書く方法