ふるまみです。

>アメンバー記事にご興味のある方はかならずこちらをお読みください

 

●9/29(日)婚活お茶会を開催予定です →詳細はもうしばらくお待ちください^^

 

 

新婚旅行から帰ってきて早10日。

20代からの憧れ地、モルディブ滞在が楽しすぎて♡

ずっと燃え尽き症候群になってました・・・^^

 

 

あとにも先にもこんなに

サプライズ&おもてなしを受けたことはないです♪

今だけの期間だからですね。

本当に感謝感激でした^^

 

 

海外旅行は実は15年ぶり・・・(゚Д゚;)

自分でも驚きました。

30代はずっと婚活と自分の好きに生きてました。

小さな世界で物事見てないで、

婚活もちょっと休んで海外いけば良かったな~今更ですけど^^;

これからたくさん行けばいいか♪という希望。

 

 

 

新婚旅行は2019年8/26~9/1迄行っていました。

成田発、

シンガポール・チャンギ国際空港を経由して

シンガポール航空で、

モルディブ首都マーレ着のルートで。

 

 

 

チャンギ国際空港はエネルギッシュで、

降り立ってみたかったし、

シンガポール航空にも乗ってみたかったから♪

 

 

シンガポール航空は、

とても評判がよいので

すごく楽しみだったのですが、

最初からおもてなしがあって

テンション上がってました♡

 

 

\チケットにメッセージがあったり♡/

 

 

ハネムーンということで、

シャンパンとケーキとメッセージカードのサプライズで

お祝いしてくださいました♡

 

 

\シャンパンもケーキもおいしかった!夫婦で完食♡/

 

 

エコノミーで行ったのに、

こんなにすばらしいおもてなし♡

うれしすぎて夫と感激していました(≧▽≦)

 

 

 

CAさんの手書きのメッセージカード♡

本当にうれしくて一生の思い出です^^

 

 

搭乗されているCAさんは男女ともに美しく、

モデルさんや俳優さんのよう。

お肌や髪がつやつやで、笑顔がさわやかで、

良く気遣ってくださいます。

 

 

美しい男女って本当に、

その場に癒しと彩りをもたらしてくれるよね♡

もう一気にシンガポール航空のファンです!私♡

 

 

こんな心地よく出発した新婚旅行でした♪

チャンギ国際空港もとてもステキだったのでのちほどレポします。

 

 

つづく~

 

 

 

↓ここにじっくり書きました。ぜひご活用くださいね^^♡

高収入男性と愛し愛される幸せな結婚へ♡出会いにつなげる婚活プロフィールを書く方法