こんにちは音譜

夜な夜な

オリンピック三昧の

サボり魔むに子ですニヒヒ

 

むに子の生態

ポチっとなw

 

 

続きをさっさと書きましょうねニヤニヤ

 

自分を満たす① 

 

 

 

 

 

 

 
アフタヌーンティーで
全然お腹空かない私
晩御飯どうしよかと
 
考えた結果
食べずに
 
夜を迎えましたデレデレ
 
時間になったら…
 
ルームサービス
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
 
これを頼んでてん(笑)
大好物チョコー酔っ払い
 
 
そして、シャンパンシャンパン
 
 
ろうそく付けて・・・
ポートタワーを横に
 
いただきますお願いキラキラ
 
 
おいし~♡
 
雰囲気に酔いそう(笑)
 
と、もぐもぐタイム酔っ払い
 
おまけに夜の神戸港
 
 
と時間とある時間が来て
 
フーミンさんのセッションを
 
受けました真顔
 
 
いろいろ話してて
 
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
 
とびっくりすることもあり、
 
そうだったんやと
 
報われたこと
 
 
( ;∀;)したりと
 
いろんな意味で
 
ありがたいセッションでしたデレデレ
 
セッションが始まったときに
ポートタワー
消灯してもうたよ(-ノ-)/Ωチーン
 
セッションの後は・・・
 
シャンパンをグラスに入れて・・・
 
 
お風呂へ(*´艸`)
 
念願のフラワーバス赤薔薇
 
 
シャンパンを持ってみたちゅー
 
 
身も心も満たされますデレデレ
 
 
テレビも付けて
長風呂(笑)
 
しっかりと、
 
ダウンタウンなう
 
を見ていたという(笑)
 
そういや、前に泊まったホテルも
 
さんま御殿
 
見てたな笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
そんなこんなで
 
気持ちよく寝床にはいりましたzzz
 
 
~つづく~

 


ほなおいでニヒヒ

 

 

注文や問い合わせは

お気軽にLINE登録して
お問い合わせください。
ダウンダウンダウンダウンダウン