お久しぶりですニヒヒ

最近やる気スイッチ

OFFにしてました

むに子です笑い泣き

 

むに子の生態

ポチっとなw

 

最近自分を

可愛がりすぎてますデレデレ


贅沢にしてきたので

しばらくは

共に頑張って貰うわニヒヒ


贅沢にしてきた事は


神戸で

私に必要な


海が見える


が条件の

ホテルに泊まる


でした口笛


今回滞在したところは


ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド


ですグラサン


チェックインし

私のために筆談をしてくれて

とてもありがたかったですデレデレ


部屋に行く時に

エレベーターを見て

鍵穴がびっくり



ルームキーを差し込んで
スイッチなんですよびっくり
つまり、他の階には
行けないねんびっくり

セキュリティですなグラサン

と写真から分かるように
9階が今回泊まる部屋ですちゅー

エレベーターを降りて…


( ゚∀゚)ウヒョー!!
(*´д`*)ドキドキ
1番端の部屋に
到着!!


部屋は911ですキラキラ

ドアオープンデレデレ



からのー

続く笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン

_○/|_ 土下座
ごめんなさい‪w



目の前にポートタワーびっくり
即バルコニーに出てみたデレデレ


海も見えるってええなあちゅー
これだけで

テンアゲ

即です笑い泣き

キャーキャー
してたら

予約時間が
近づいてるのを気づいて

部屋を出て移動


からのー


~続く~