見つけられた私。 | okikaのブログ❁¨̮おべんと日記

okikaのブログ❁¨̮おべんと日記

ブログの説明を入力します。


夕方買い物に出て、
たまたま寄ってみただけだったの




そこの通路は
通ったのに目に付かなかったのよ……




Σ(*゚д゚*)ハッ!!


視界に入ってきたのは



yoshikittyラブラブラブ



yoshikittyに
私は見つけられてしまったのだな(*´艸`)






これは……

買うやろ、買わねばなるまい。

サイズは……

ちょうどいいやん♥️♥️♥️


ということは……

すぐレジへ行くよね~(笑)




でも
勿体なくて着られないかも~💦