こんにちは😃

こころ♡ナビゲーター
            sachikoです🌈✨

今まではアカシックナビゲーターでしたが
現在は心理学からの観点も使っていきますので

【こころ♡ナビゲーター】に✨
名前を新たに、活動していきます✨

どうぞ宜しくお願い致します💖


時代はどんどん変化していますね❣️
私もどんどん変化していこうと思います🌈✨


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

昨夜、自分が作った未来設定通りに、
心理学の勉強を黙々としてたんですけどね

普段勉強とかしないじゃないですかー😅
だから、睡魔がすごいんですよ〜🤣



で早く寝ることにしたんです🌖✨

夜中ふっと目が覚めて
携帯が気になり、チラッと見てみたら

以前、魔法の3ヶ月プログラムを受講された方から、出していた宿題の未来設定シートが、完成したようで、LINEに送られて来ていました✨




この方、初めて来られた時は、
介護施設で、ヘルパーさんとして働いていたのですが、
膝を壊して仕事を辞めなくてはならなくなっていたんですね。

しかも、家庭もご主人の度重なる暴言で
別居状態だった所での離職ですから
本当にご苦労なさっている方でした。

そんな中でも、私のプログラムにかけてみたい✨と言う思いで、私のところに来てくださりました。

本当にありがたいことです🙇‍♀️✨


本当に私は頑張らなくちゃいけないなと
思いました🍀

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

はじめに、マジカルチェンジカウンセリングをして、ご自分の良くない思い込みをフラットに戻します。

凝り固まった思い込みを
新しい思い込みにすることで、

新しいことを選択してもいいんだ✨
ワクワクすることを選択してもいいんだ✨
と言う気持ちに変わり、

今までだったら、やりたいけど、こんなことやっても意味がないよね、と 
スルーしてしまっていたものを、

やってもいいんだ✨と
許可する事が出来るようになり、

ハローワークの研修で
アロマテラピーの講習が気になり
彼女は思い切って受けてみる事にしたんです✨



初めてみたら本当に楽しくって

若いお友達も出来て色んな話もできて、

ウキウキして来たんですよね❣️


そして何より、ずっとわだかまりが強かった
お母様の事も、

あんなに酷い事を私に言っていたのは
私の事を嫌いなんじゃなくて、
私を思っての事だったのではないか?と
気付かれて

お母様の、良い部分を思い出せる様になって来ました✨



最後のセッションでは

私が高額で受けた

オリンピック選手を優勝に導いた方法を使って


ご自分の未来設定をして頂きました✨


これも、途中からの新プログラムなので

彼女が、はじめての方です✨


以前の私も、同じ様に、

未来設定をきちんとしたことによって、

現在の私がいます🌈✨


この未来設定はナビゲーションシステムです。


このナビゲーションに入れたからには、

そこに向かうしか、なくなります!


途中で諦める。

と言うことができなくなります✨


そして、この設定はある臨界点に達すると


もっともっと

バージョンアップさせたくなります🌈✨



私も自分の人生をどんどんバージョンアップさせて、


そこに行くまでのプロセスを楽しんでみようと思います🌈✨


こちらがプログラム詳細↓↓↓↓↓↓


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


彼女からのご感想です💖↓↓



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


只今sachikoの公式LINEに登録してくださった方に、Akikoスピリチュアルさん直伝の
ハイヤーセルフに繋がる誘導瞑想動画
オーラをきれいにする動画をプレゼントしております🎁
動画のご感想頂いた方にはもう一つプレゼントがあります💖公式LINEよりお受け取り下さい✨

やっていくうちにアカシックにも繋がる準備が整います✨
ぜひ登録してゲットしてくださいねー💖
↓↓↓↓↓↓


YouTube↓


【セッションのご案内】
⭐️アカシックリーディングセッション
⭐️セイクリッドアクティベーション
⭐️マジカルチェンジカウンセリングが受けられる。あなたの宇宙に繋がって使命を解き明かす✨魔法の3ヶ月プログラムをしております。

 ぜひご覧になってみてくださいね↓💕


✨全ての繋がりに感謝✨

sachiko🌸