アカシックリーダーが伝授✨

✨超有料級✨


⭐️公式LINEにご登録下さった方限定で、誘導瞑想動画をプレゼントしております🎁

こちらよりお受け取りください💖↓↓↓
友だち追加
動画を見てご感想頂いた方に、詳しいチャネリングの取り方をレクチャーしてます💖
お気軽に受け取ってくださいね☆



こんにちは😃
アカシックナビゲーター
sachikoです🌸



私は、有名なアカシックリーダーからリーディング方法を学び、宇宙の図書館とも言われるアカシックレコードにつながって、
クライアント様の魂の歴史を読み解き、


質問に対してアカシックレコードに刻み込まれた叡智などをリーディングしてお答えをするスピリチュアルなお仕事をしております✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


私はもともとは普通の、何もできない
人に意見もできない、
弱くて自分に自信のないだめだめ主婦でした💦


人の前には立たない、
3歩下がって行動する。
いつも控えめでいる。
自分の考えは口に出さない。
なぜなら自分は誰よりも劣っていて、人の言うことを聞いていればうまくいくと心から思っていたからですガーン

今考えると相当やばいやつでしたね😅💦

でもそれでうまくいっていたんです!
4年前までは、、、


4年前にある出来事が起こりました。
それはモラルハラスメント

どうしてこんなに、一生懸命周りのことを考えて
自分の意見は殺して相手を立てていたのに

どうして三歩以上下がって相手に尽くしていたのに、馬鹿にされたり粗末にされたりしたのか?


本当に私の人生はどうしたらいいんだろうと行き詰まったときに
スピリチュアルに出逢いました

そこで知ったのが、
自分が自分にかけている言葉が
相手から言われる言葉だと言う事。

そして相手の下に入ることにより
相手がどんどん上に出てきて横暴になると言う事


私は人生をうまく行かせようと思って
とっていた行動が、
実は自分の人生をガタガタにする考え方を使っていたと言うことを思い知らされたわけですガーン



それから私は自分の人生をもう一度見つめ直すために、自分のことを救ってくれたスピリチュアルの道に入ることになります✨

まず初めにakiloスピリチュアルさんに会いに行きました💖

こちらがakikoさんのYouTube


私は4年前に東京でakikoさんの講座を受けに行ったんです💖



そこでハイヤーセルフに繋がり

チャネリング方法を教えていただきました✨

どうやって言語化するのかも教えてもらえました



なぜハイヤーセルフにつながるのがいいのかと言うと、ハイヤーセルフは高次元の自分自身✨



そのハイヤーセルフの言葉を聞いたりハイヤーセルフの意識で生きると

魂の望みがどんどんわかってくるからです🛸✨



そしてこの講座の中で、前世チャネリングも教えていただきました✨


これが初めての前世リーディングだったと思います✨


今回はこの有料級のハイヤーセルフチャネリング方法を動画にまとめ、

ハイヤーセルフにつながり、言語化する方法も就職してあります✨



そしてその後私はある有名なヒーラーに

セルフヒーリングを教えていただき、

自分のオーラをきれいにする方法も

プレゼント動画にしてあります🎁



この2つはメチャメチャ

有料級です‼️


実際どちらも数万円で受講しましたから

これをただでプレゼントするなんてどうなんだろうか?とも思いましたが、



これからはハイヤーセルフにつながるのは必須‼️



私の公式LINEにつながってくださった方のみの特典です💖


お気軽に受け取って

是非❣️あなたのハイヤーセルフに繋がって、

ハイヤーセルフのメッセージをチャネリングしてみて下さい✨



動画を見てご感想いただけた方に

LINEでメッセージの受け取り方のアドバイスもさせていただきます💖✨



そうです‼️レクチャー付きです🛸✨

やばいですよね〜💦

それが無料だなんて😅、、、



超有料級ですので、期間限定です❗️

お早目にお受け取り下さい💖


⭐️​プレゼント動画の受け取りはこちらから🎁↓
登録後【ハイヤーセルフ動画】とメッセージしてね
ウインク💖
友だち追加

ハイヤーセルフに繋がって

貴方本来の望む人生に

シフトして行きましょう🌈✨