こんにちは😃

アカシックナビゲーターsachikoで〜す✨



ぬふふっ、、、ラブ

ちょ〜ワクワクしております💖


何故かと言うと、、、



実は実は❣️

ずっとずーっとうけたかった

チャネラーのリサロイヤルさんの講座を

ひょんな事から受ける事が出来ました〜✨✨爆笑びっくり飛び出すハートアップ


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


この方です🛸



もうずーっとずーっと受けたかったんですよねー

彼女の講座❣️



でもなかなかね!

お高いとか、

お金がないとか、でね



なんだかんだ言い訳して

先延ばしにしていたんですよねー




そしたら宇宙に




いい加減受けなさい!

情報がやって来まして、、、💦




これは受けるしかないでしょ と

受けさせて頂きました✨🛸👽


✨✨👽🛸✨✨🛸👽✨✨🛸👽


内容は多くは語れませんが、爆笑

リサがプレアデスの未来世の『サーシャ』を

チャネリングした状態での講座なので



『サーシャの講座』とも

  言えるんですね👽



この内容は、サーシャのいるプレアデスの叡智を

この変革期の今に、私達地球人に🌏教える役割があって、


日本のみならず

アメリカ

中国などなど


色んな国で講座を開いています。


しかも日本でやるのは一年に一度‼️

滑り込みセーフ笑い泣き




講座はzoomで行ったため、

海外の方も何名か入っていらっしゃいました。




それくらい沢山の方の信頼のおける

人気のチャネラーです🛸✨



今後の地球の変化に対応できるライトボディ

(高い周波数の身体)になる方法✨


高い周波数を受け取って、それを上手く使いこなせる様、身体を変える方法を伝授されました✨



このタイミングが、

私にはちょうど良かったんだよね!

これを受ける事が出来て

本当に宇宙に感謝✨✨




レクチャーは3日間に及びましたが

高波動に私の身体が慣れるまで


頭がクラクラ

頭痛なども起こり



眠気が半端なかったですが


それだけ強力だと言う事✨




これからわたしのセッションにも

生かしていこうと思いますので



楽しみにしていてくださいね♪



✨✨✨✨✨✨✨✨✨




皆さんは毎日マスクに苦しめられていませんか⁇


先日、以前のクライアントさんから

マスクについて素敵な動画を頂きました♪


早くこんな時が来てくれたらいいのになぁ✨



是非ご覧ください💖下矢印下矢印


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

只今sachikoの公式LINEに登録してくださった方に、Akikoスピリチュアルさん直伝の
ハイヤーセルフに繋がる誘導瞑想動画
オーラをきれいにする動画をプレゼントしております🎁
動画のご感想頂いた方にはもう一つプレゼントがあります💖公式LINEよりお受け取り下さい✨

やっていくうちにアカシックにも繋がる準備が整います✨
ぜひ登録してゲットしてくださいねー💖
↓↓↓↓↓↓



【セッションのご案内】
⭐️ただ今、公式LINEにご登録下さった方限定で、【アカシックレコードリーディングセッション+セイクリッドアクティベーション】を特別価格でご提供しております。
 今年いっぱいの特典となっております!
お早めにお申し込み下さいませ🌸↓↓↓


✨全ての繋がりに感謝✨

sachiko🌸