本日も最高の青空✨

皆様の街はいかがですか?💖



太陽は私たちを細胞レベルで元気にしてくれる

本当にパワフルなエネルギーを持った星ですよね☀️✨

この爽やかな青空を見ているだけで

心がほんとに溶けていく✨



そんな気持ちになります✨




さて今日、最高に素敵な青空の下を歩けたのは

実は夫が1週間前から腰痛の悪化で

会社をお休みしているお陰なんです💖



会社をお休みしているお陰、、、⁇



そうなんです💖



実は、ちょっと前から

彼はそろそろ会社を休むと言う

アカシックからの情報は来ていたんですよね😅




夫はもともと腰痛持ちで

よく痛くなって苦しんでいるのですが💦

『病院に行ったら?』と言っても

全く聞く耳を持たず、いつも痛みが止むのを待っているいるんだけど



いやー💦今回ばかりは相当痛かったと見えて

会社2週間休んじゃいましたね〜



ほんとに痛いと人って

どんなに『俺は病院なんか行かないもんね』

と言っていた あんなに嫌だった病院に

行くんですよねー😅



でもね、

休んだからこそ得られた事も沢山あるんですよね




まずは家族や病院の先生の意見に耳を傾けて

頑固だった自分の性格の角が少し取れるんです



そして職場では、

自分のポジションをできる人は誰もいない!

だから俺が休むわけにはいかない!

と豪語していたのに



いとも簡単に代わりの人を見つけ🤣

俺にしかできないと言っていた仕事をあっさり引き継ぎ、休む夫。



(おいおい!こないだ俺の代わりはできないとおっしゃってましたよね⁇)


と言いたい気持ちを押し殺しましたけど



ちょっと傲慢になりかける自分の気持ちを

謙虚に戻すことができたりする



そんな体験だったりします✨




そして家族や病院の方々にサポートされることにより

人からの愛を受け取ることもできる✨



してもらった人たちに

感謝の念も湧くと言うものですニヤリニヤリ




人は何の問題もなくうまくいっているときは

周りの人のサポートなども受けていることさえ忘れ、

まるで自分1人だけで人生を生きているかのように思ってしまいがちです。(私も然り😅)




でも何か、自分にどうにもならない事態が起きたときに、

初めて周りの人たちにサポートされていたんだと言うことに気付けるタイミングだと思うんです✨



そして今日はだんだんと体が楽になってきたようで、


温泉に行こうか♨️ と

誘われました✨



なので最高の青空の下、

公園を歩いて小さな子供たちを見て心を和ませたり💖



紅葉の色づく木々を眺めながら

ぐるっと散歩をした後




たまたまやっていた期間限定ワイン風呂につかり

💖


おいしいランチを食べて

帰ってきました✨



やべぇ〜

また太っちゃうぜ〜😅


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


私は起こる出来事全てにおいて

これは必ず良い方向に行くために起こっているんだって思っているようにしています。



というかそうなんですよ❣️

必ず良い方向に行くために物事は展開されていっています✨



ただ普段から自分の頭の中で



不安感が強かったり

これは良くない方向に行くんではないかと言う

思い癖があったりすると



そちらのほうに現実はシフトされていきます。



え〜❗️

それ嫌じゃないですか⁉️




起こる現実はその人の頭の中で捉えられたことが展開されていくと言うようになっているんです。



だから頭の中で浮かんできたことを

どうせだったら良いほうに変えてきませんか?



これがsachikoの提案です爆笑


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


只今sachikoの公式LINEに登録してくださった方に、Akikoスピリチュアルさん直伝の
ハイヤーセルフに繋がる誘導瞑想動画
オーラをきれいにする動画をプレゼントしております🎁
動画のご感想頂いた方にはもう一つプレゼントがあります💖公式LINEよりお受け取り下さい✨

やっていくうちにアカシックにも繋がる準備が整います✨
ぜひ登録してゲットしてくださいねー💖
↓↓↓↓↓↓



【セッションのご案内】
⭐️ただ今、公式LINEにご登録下さった方限定で、【アカシックレコードリーディングセッション+セイクリッドアクティベーション】を特別価格でご提供しております。
 今年いっぱいの特典となっております!
お早めにお申し込み下さいませ🌸↓↓↓


✨全ての繋がりに感謝✨

sachiko🌸