こんにちは😃
アカシックナビゲーターsachikoです✨

【今回のテーマ】

今辛い方、
それは今の貴方に必要な体験✨
と言うお話し。

今、ハッピーな方は、あまり意味ないかも知れまてん🤣


茨城の牛久大仏✨↑


貴方はこんな事無いですか⁇


本当はこの状況が嫌で嫌でたまらないのに


この状況を変える方法は分かっているのに


それでもどうしても変えることができないことってありますよね!


かく言う私もそれ、ありましたニヤリ


私の場合、夫が全く私の家事に理解がない

子供が働いて振り込まれる通帳は夫が管理する

お酒は浴びるように飲み

家族はどんどん離れていき、

ご飯は食べれず痩せ細り、

誰からも相手にされなくなり、

最悪の状態になる、、、



でもその何年か前に、

セッションしていただいたことがあるんです!



『きちんと自分の思いを伝えましょう。』

『もっとコミュニケーションをとりましょう。』


と、言われたことがありました。



でもその方法をわかったとしても

どうしても私にはできなかったんです!


それは私が気持ちを言ったとしても

相手は理解してくれないと思っていたからです。


実際に何度か話をしたことがあるのだけれど


俺がそう思うのだからそうする‼️

お前は黙ってろ!


そうやって言われたことがあったからです。


これは私だけの話ではなく

貴方も同じようなことをしていませんか?



例えば

虫歯になって早く歯医者に行けばいいのに

行かないでいて、痛くてもうどうにもならないから歯医者さんに行くとか、、、



腰痛持ちの人が医者嫌いで、絶対治るわけない!医者に行っても変わらない!と一点張りだったのに、

ある日、激痛で仕事を休まなくてはならなくなり痛くて我慢できず整形外科に行く、とか



もう絶対勝ち目のない戦争で

それでも負けを認めたくないからと神風特攻隊を出動させるけれども、原爆を落とされて降参する、、、など



人間一人ひとりを見ても

国がらみで見ても



人と言うのはわかっちゃいるけども止められない後に引けない

もうギリギリのところまで行かないと方向転換出来ないと言う習性があります💦



わかっちゃいるのにそれができない。



でも、私思うんですよね。


もっと早くから軌道修正をしていればいいのかも知れないけれど、


最後のギリギリのところまで我慢するからこそ

これじゃいけないんだと深く理解出来る事もあるんだという事✨




私の場合で言えば、


初めの頃に夫にいくら言っても分かってもらえなかったけど、

夫は自分の意見を通し、誰の意見も耳に入れなくなると、周りから疎まれて、誰も周りに居なくなり、孤独になり、余計酒に溺れ、もっと嫌われ、もっと孤独になり、やけになり、激怒して、もう手に負えなくなり家族会議となり、また激怒の繰り返しになり、、、


ここで初めて、私はほとほと呆れてしまったんですねプンプン

嫌気がさし、

もうどうなでもなれ!

勝手にすればいい!

私はこんな家に居たくない!

私は奴隷じゃない!

介護人でもない!

後残りの人生、自分らしく生きたい!


と、やーっと ギリギリのところに来て初めて


もう1人で生きていく‼️ と

腹をくくれたんです✨


この腹を括ってからの私の在り方や物の言い方は


あの以前の弱々しくか弱げな奥さんからは

かけ離れた、強い女性になれたんです❣️




その後の展開はと言うと、

一度焼け野原になった家庭を、

もう一度再建し直して、


お互いの考えや思っている事を伝え合って

今はとても仲良しの思いやりのある夫に変身しました❣️


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨





いくら今の状況が嫌で

どんなに変えたいと思っても


変えられない時ってあるんです。



でも変えられない時っていうのは、


それは、その時間が必要だから


だから変われないんです✨



このギリギリまで待つと言うその時間こそが



お互いにこのままじゃダメなんだ!

もっと強くならねばいけない!

もっと相手の意見も聞かなくてはいけない!


そう強く思わせてくれるのが

変われないと言う時間なんだと思います。



そしてこの変われない

嫌だなぁって言う状況を

深く深く味わうからこそ



もう二度とこの様な状況にはなりたくないと言う思いが、心底味わえることになるんですね✨



だから、今あなたの起こっている状況は
全て完璧なタイミングで
変わるようになっています✨


だから今変えたくても変われないあなた!


それは悪いことではありません✨

それも全部宇宙の采配だから✨✨





⭐️只今sachikoの公式LINEに登録してくださった方に、Akikoスピリチュアルさん直伝の
ハイヤーセルフに繋がる誘導瞑想動画
オーラをきれいにする動画をプレゼントしております🎁
動画のご感想頂いた方にはもう一つプレゼントがあります💖公式LINEよりお受け取り下さい✨

やっていくうちにアカシックにも繋がる準備が整います✨
ぜひ登録してゲットしてくださいねー💖
↓↓↓↓↓↓



【セッションのご案内】
⭐️ただ今、公式LINEにご登録下さった方限定で、【アカシックレコードリーディングセッション+セイクリッドアクティベーション】を特別価格でご提供しております。
 今年いっぱいの特典となっております!
お早めにお申し込み下さいませ🌸↓↓↓


✨全ての繋がりに感謝✨

         sachiko🌸