【愛のない行為とは、愛を求める叫びである】




これは最近めぐりめぐって私の手の中にやって来た本の一文です✨


普段は楽しく会話をする同僚の女性。

でも何か彼女の機嫌を損ねてしまうと、
途端に私を批判するんですね😅

それが本当に些細な事。

彼女が30分前に私に言った事を
『で、あれどうなった⁇』 と
私に訪ねた時に、

『あれって何?』 と
ただ聞き返しただけなんだけど

それがとても粗末に扱われている様で嫌なんだ❗️私がちょっと前に言ったことをそんなに簡単に忘れちゃうなんて信じられない!
って言われちゃいました💦

貴方頭大丈夫?
病院行った方がいいんじゃないの?
でも貴方じゃ変わんないか!
元々だもんね!

とまで言われる始末プンプン


何故そんな事ぐらいで怒るんだろう?
粗末にだなんてこれっぽっちも考えた事ないよ。

あーでも私 忘れっぽいからなぁー
別に彼女を粗末にしてる訳じゃないんだけどなぁと、

忘れっぽい所を逆手に取られ、
それを粗末にしていると言うふうにとられてしまうのは納得いかないし

直せない、、、🤣

どうしたもんかと悩んでだんだけど


愛のない行為は
愛を求める叫びである


貴方が攻撃されたと感じた時こそ、
足りない相手の愛に、
貴方の愛を注いであげて欲しいと、書かれていました🌸

ひゃー! すごいなぁ✨

こんなことできたらすごいよね💖

とうとう私もマザーテレサの域に達する時が
来たのかしら🤣💕

でもそんなことされたら
つい離れたくなっちゃうけど

それでも愛を選べる自分でいられたら
いいですよね〜💖

なんて思っていたら、
彼女の目から私を見ている映像がバーンとやってきました。

誰ともつるまない私
いつも自分の好きなことを自由にしている私
結婚して子供がいる私
幸せそうに見えている私

を見ている彼女の目

彼女は独身
家庭環境もあまり良くなかった
不倫も何度もしていて、
本気で愛し愛される事か無かった彼女

こんなくったくない私を
何か羨ましい思いで見てしまう

彼女は私を見るだけで
ダメな自分を思い起こさせてしまうので
それを隠そうと私に辛く当たるしか無かった


そんな映像が出てきました。

ひどいこと言ったり
食ってかかってくる人ほど
本当は凄く寂しがりやで
自分はダメだと思い込んでいる。


そんなふうに見えてきたんですねショボーン

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

私たち人類の最終目標は、

どんな人にも愛を与えることなんじゃないかなと
思う
今日この頃です💖





〜☆○☆〜〜☆○☆〜〜☆○☆〜〜


⭐️只今sachikoの公式LINEに登録してくださった方に、Akikoスピリチュアルさん直伝の
ハイヤーセルフに繋がる誘導瞑想動画
オーラをきれいにする動画をプレゼントしております🎁

やっていくうちにアカシックにも繋がる準備が整います✨
ぜひ登録してゲットしてくださいねー💖
↓↓↓↓↓↓



新セッション追加しました⭐️
【高次元覚醒セッション】
こちらのセッションは、あなたの無価値感や罪悪感、劣等感などネガティブな感情を素粒子レベルで扱います。
以前大人気だったあなたの最高の未来を見に行くワークも入っております🌈✨
是非ご覧になってくださいね♪↓↓↓



✨全ての繋がりに感謝✨

sachiko🌸