こんにちは😃
アカシックナビゲーターsachikoです✨

このところめっきり寒くなりましたね!
こちらでは紅葉がだんだん進んできて✨

毎週紅葉がりを楽しんでおります🍁

皆さんの地域はいかがでしょうか?






✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今日のタイトル
そもそも
スピリチュアルって何?

私達の概念の中に
スピリチュアル肯定派と、
スピリチュアル否定派が存在しますね。

私はそもそもスピリチュアルと言う言葉も
よく知らなかったけれど、
この言葉を聞いたときの直感が、驚くほど私の琴線に触れたと言うだけで、

それが本当かどうかなんて考える余地もありませんでした。


ただ心のままに追い求めただけ!


ただそれだけなんですね✨




でも中には
スピリチュアル否定派もいらっしゃいす。

私は否定でも肯定でも 
どっちでもいいんですよねウインク


否定派の意見として
なんかスピリチュアルって怪しいえーとか、
変だとか 思われているみたいですが、

実際どっちでもいいんです❣️


私的にはスピリチュアルとは

生きる事そのものだと思っています。


別にだからといって押し付けるものでもないし
特別なものだとも思っていません!


だって私がやっている『アカシック』って
誰にでも持っている機能だから。


自分がこうなりたいなぁと思っている
その思いは、

未来の自分自分が『そうなり得るよ』と教えてくれている事だから🌹

何も特別なことじゃない!




じゃあどうしてこうなりたいと願っても
そうになれないのか…


それには訳があって
自分が本当にそれをやりたいのかどうか?


そしてそれに向かって
本気で行動を起こしているのか?
学んでいるのか?
体験しているのか⁇
時間をかけているのか?
お金をかけているのか?
人生をかけているのか?


その度合いによって
現実化されるからです✨




思いだけでは現象変されないんですね。


だから誰でも自分がどうなりたいのかなーって
考えたときに浮かんでくる思いは


自分で未来のアカシックをリーディングしていると言う事なんですね✨


全然難しい事じゃあ無いし
誰でもやってます!

なのにどうして誰にでも持っている機能を
スピリチュアルと言うカテゴリーに収めると

否定的な事を言われてしまうようですね💦

私はどちらでも良いんですけどね💖


私は私の人生を選択し
今日はどんなことをしようかなとか
もっと楽しむにはどうしたらいいのかなって

そう思って行動に移すこと自体が
スピリチュアルだと思っています✨


なのでスピリチュアル否定派の方も
是非私と繋がって見て下さいね♪

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


⭐️只今sachikoの公式LINEに登録してくださった方に、Akikoスピリチュアルさん直伝の
ハイヤーセルフに繋がる誘導瞑想動画
オーラをきれいにする動画をプレゼントしております🎁
やっていくうちにアカシックにも繋がる準備が整います✨
ぜひ登録してゲットしてくださいねー💖
↓↓↓↓↓↓



新セッション追加しました⭐️
【高次元覚醒セッション】
こちらのセッションは、あなたの無価値感や罪悪感、劣等感などネガティブな感情を素粒子レベルで扱います。
以前大人気だったあなたの最高の未来を見に行くワークも入っております🌈✨
是非ご覧になってくださいね♪↓↓↓