こんにちは😃
アカシックナビゲーター sachikoです💕



セッションでのお話です。

Oさんと言う女性の
夫婦問題についてのマジカルチェンジカウンセリングでした。


彼女は子沢山で、長年とても苦労をされて来ていました。
ある時はお仕事を3つ掛け持ちで、借金をしてまで 家計や学費に当てて毎日一生懸命働いていたそうです。



しかしパートナーは、、、
男は家事や子育てはできないからと、
ほとんど手伝ってくれなかったそうですプンプン



夫婦間は冷え切ってしまい、もう元には戻れないだろうと、そう思っていたそうです。


ある日我慢の限界から、今まで絶対喧嘩をしてこなかったOさんでしたが、
怒りが爆発してしまい💥子供たちを巻き込んでしまったそうですショボーン



何年も雰囲気の悪い家庭にいた子供たちは
もうこんな家は散々だからと、
この家を捨てる❗️と言われてしまって、とても困惑されていました。




この事態を、彼女がマジカルチェンジカウンセリングをして出した答えは、こうです。


サムネイル
 

子供とは言え、二十歳なのだから、人生勉強になったのでは無いか。

親とは、すごい人では無い。

私達は親の前に、ただの未熟な1人の人間だ。

子供達は今迄 私と仲が良すぎたから、精神的に自立出来たのではないか。


私達と離れる事により、子供達で集まって、一体感を感じられたと思う。


自分達も家庭を持った時、自分の気持ちを押し殺すだけで無く、こうやって喧嘩をしてもいいんだな。と 思えるのではないかな



 、、、と 今回の子供たちを巻き込んだ夫婦の大喧嘩について、こんな風に言葉を下ろされました✨

結局その後ご夫婦2人でよく話し合って
お互い悪いところを認め合い
改善する方法に進んでいるそうです💕
何だか我が家に似ているなぁ😅




この間は何と❣️
26年ぶりに2人で旅行に出かけたんだそう💖

まぁそれだけお母さんもお父さんも
脇目も振らず、子育てが本当に大変で
一生懸命やってきたんでしょうね〜おねがい


もちろん子供たちはそんな両親を見ながら

きちんと思いを伝えることの大切さや、
その後どのように解決していったらいいのかなど


見本を見せられたのではないかとおっしゃっていました✨




結局の所、この先どうなるんだろうって思って何も言えないんじゃなくて

思った事は頭ごなしに伝え合うんじゃなくて

お互いがより良くなるために話し合う✨

相手を理解する事✨


これすごく大切だと思います✨


相手が理解してくれないから
私も理解したくない❗️とか、

相手がごめんなさいって言わないんだったら
私も許さない❗️とか、

そこで意地を張っていても何の解決にもならないのです。

その解決の糸口が喧嘩だったとしても
それはそれでいいんです✨


その後きちんと相手を理解しあうと言うことがとても大切だと思うのです✨


まずは勇気を振り絞って行動起こしてみる❗️
そして相手を理解する✨


夫婦関係で悩まれているそこのあなた❗️笑
ぜひこれやってみてくださいね💖
私もやったわよ!


もしどうしてもうまくいかない時は
ぜひ私とつながってみて下さいね✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

⭐️公式LINE登録してくださった方に
『ハイヤーセルフにつながる動画』と
『オーラをきれいにする誘導瞑想動画』を
プレゼントしております💖



宜しければいいね👍頂けると
励みになります💖

フォローも嬉しいよ😃💕

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



こんなに苦しいと感じていた出来事がただの思い込みだったなんて、、、✨

大嫌いだと思い込んでいたけど本当は大好きだった❤️


あの人があんなに冷たいのはこんな理由からだった。


私は何の役にも立たないと思っていたけど

すごいことを成し遂げていたんだね✨


全然自由がないと檻の中に閉じ込めたのは

実は私だったなんて、、、。


皆誰もが『悩み』と言う
大きな勘違い(思い込み)をしています。


そして貴方の思い込みからその出来事を見ることによって、ただの出来事を【問題】と認識してしまうのです。

そこから抜け出す方法はとてもシンプル✨

それは、、、


それぞれ自分の宇宙 (アカシックレコードとも言う)を、
一人一人が持っています✨



その自分の宇宙につながって
本当の貴方を見付ける言葉をおろしてくるのがマジカルチェンジカウンセリングの醍醐味です✨

この3ヶ月プログラムでは、
自分の思い込みを変えてしまうマジカルチェンジと、
あなたの魂の歴史をひもとく、アカシックリーディングセッション
根源創造主からのエネルギーをアクティベートするセイクリッドアクティベーションも、プラスして、
貴方の思い込みを完全に中和させ、
使命を生きるお手伝いをしております✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


そして単発セッション✨

貴方のお悩みや ずっと知りたかった事など、

貴方の魂の歴史が刻み込まれたアカシックレコードに繋がり、メッセージをお伝えしております✨

 


⭐️アカシックレコードリーディングセッション⭐️



⭐️YouTubeも見てね❣️↓↓