対面セッション


   


皆さまこんにちわ✨

sachikoです🌈




対面セッションまで

1週間を切りました。




ここで

私が何故

アカシックを学びたいと

思ったのかを

お伝えしたいと思います。





そのきっかけは

2019年4月

インドのakikoさんの

ハイヤーセルフ講座を受けて





その講座の中で

過去世を見に行った場面が

ありました。




私達はこの地球で

350回 ほど

輪廻転生していると

言われています。




ですが

その時は

自分の過去世は

見ることが出来なかったのですが

一緒に受けていた方の

リーディングを

したんですね





そしたら

その方の過去世らしき

映像が

見えてきたんです。




女性でした。



あるお屋敷に

ひとりぼっちで

寂しそうにしているんです。




何をしているのかと

よく見ていくと

ご主人やご家族が

家から出て行ってしまい

かえりを一人で

待ち侘びている所が

見えてきました。




国はヨーロッパの方だと

思います

ご主人と男のお子さん


戦いの場に

駆り出されていたようです




そこで現世では

それを経験した今の彼女が

いつも孤独感を感じてしまったり

ご主人とあまりうまくいかなかったりしていたことが

わかり




その孤独感や寂しさを

書き換えてしまうと言う

方法も教えていただきました




そうすることによって

今の自分が

孤独感から解放され

本当は愛されていると言うことを

理解できるようになるからです




ほんとにそんなことができるのか?



私はすごく

不思議に思ったのを覚えています。





その後私は

akikoさんのサロンに入って

どうしてもいろんな方の過去世を見に行ってみたくなって



募集を募り

40人ほど見させていただいたことがあります




とても見やすい方もいらっしゃいましたが



なかなか出てこなかった方もいらっしゃいました





なぜ見えやすい方と見づらい方がいるのか




それもとても不思議に思いました。




それから私は

アカシックレコード

と言うものがあると言う事を知り

しかも教えている方がいらっしゃると言うのに驚き



ものすごくやってみたい❣️

と言う気持ちが日に日に強くなってきました。




そして

プロフェッショナル

アカシックリーダーの

中谷由美子さんから

学ぶ事になります。


中谷由美子さんの本 『歓喜のアカシック』



まず自分のアカシックレコードから読んでいくのですが



アカシックレコードとは

自分自身の反応のことをいいます。



私たち生まれてきた時

誰でもが

何の考え方の偏りもなく

ただこの世に生を受けて

母の愛情を一身に受け




こういうこと考えちゃいけない

とか

ここで泣くとお母さんに怒られるから泣かないようにしよう

とか

お母さんに口答えしちゃいけない



なんて

考えるわけありませんよね




でも私たちが大きくなるにつれ

両親や友達や先生に言われたこと

それによって

その人のその時の反応で

どういう方向性を

とってきたのか



どういった考え方を

自分に取り入れてきたのか



その反応が

アカシックレコードに

記録されているのです。




もちろん

父親や母親から言われる以前

過去世から持ち越している

トラウマだったり

思い込みだったり

行動だったりを




今世

持ち越してきていることも

良くあるのです。




それから未来に起こる出来事




この未来に起こる出来事は

変えられる可能性の1つと言うことをお伝えしておきます。




未来は決まってはいません。



私たちが読む未来は



あなたが反応した先の未来



その反応したときの未来を読むのです




どのような反応にすれば

良い方向に行くのかと言うことも

お伝えしていきます。






私もまだまだ

自分を知る途中です



完璧ではありません




でも完璧ではない私だからこそ

完璧でない方達の気持ちを

理解できるのだと思っています




そして

完璧ではないからこそ

もっとしっかりとクリアに

その方のために

自分のできる最善の

リーディングを

しようと思えるのだと

思います




もし

少しでも気になる方が

いらっしゃいましたら



是非

私の初のチャレンジ🔰



対面アカシックリーディング

セッション



お待ちしております✨





そんなにたくさんの方はできないのですが

その日が無理な場合は

オンラインでもセッションしています✨




ぜひこの機会に

あなたの知らたかった事

私はいつもどうしてこういうことを考えてしまうのだろう

など




聞いてみませんか?




あなたとのご縁を

お待ちしております✨




リーディング希望の方は

公式LINEの方から

メッセージくださいね✨


お待ちしております^_^

『リアルリーディングセッション』こんにちわsachikoです🌈今日は私の初の❗️対面アカシックリーディングセッションの予告です✨対面セッションスペースです✨宇都宮の『Mカフェ』☕️の一角…リンクameblo.jp




公式LINE↓

LINE Add Friendリンクlin.ee