こんにちわ
sachikoです🌈


今日は
私の初の❗️
対面アカシックリーディング
セッションの予告です✨




対面セッションスペースです✨
宇都宮の『Mカフェ』☕️の一角




こちらのセッションスペースは
宇都宮の秘密基地
『Mカフェ』の一角✨



オーナーの
『ミッチー』さんが
作られた
スピリチュアル好きの
集まる
癒しのカフェなんです💖🍰☕️




なかなかスピリチュアルの
話は 友達にも
できないですよね💦


でもここは
みんながスピリチュアル好き🤣


初対面でも
話しかけてみて❣️
みんなすぐに打ち解けて
気楽に話をしてくれます🌈



だから誰とでも
何を話しても
オールオッケーグッ




そんな癒しの空間で
私初の
対面セッションを
させていただくことになりました〜❣️❣️
(ドキドキ💓)



オンラインでのセッションは
何度もしているけれど


このご時世
対面ではなかなか出来なくて



今回ミッチーさんに
お願いしたら


二つ返事でオッケーを
いただきました💖



うれし〜💖
でも ドキドキ💦





赤薔薇
対面アカシックリーディング会
会場  宇都宮『Mカフェ』

             栃木県宇都宮市峰1丁目13−18
      TLL 028-348-3018

日時  3月14日 (日曜)
時間  11時30分〜16時
             (最終受付15時20分)

  
  30分ぷち体験セッション
  料金      2000円
 
  45分セッション
  料金      3000円
    

 宝石赤質問される方の西暦で生年月日
 生まれた時のお名前を
ご用意ください。


 リーディングご希望の方は私の公式LINEの方にもコメントください💖

 公式LINE
 アカシックレコードとは何でしょうか?
 アカシックレコードとはアカシャとも呼ばれる宇宙のデータバンクのことです。
 そこには人類が初めてこの世界に現れた2億6000万年前からAD 2万6000年までの間の一人ひとりの意識から人類の集合意識に至るまで人類史上の出来事が全て記録されていると言われています。

 そして今この瞬間も私たちは人生に対するあらゆる反応の情報をアカシックレコードに刻み続けまた人類の集合意識が体験しているあらゆる情報をあなたは受け取り続けています。

 何気なく思いついたことが家族や友人と同じことだった。
 シンクロニシティーの現象
 虫の知らせなど、
 私たち一人一人がアカシックレコードと言う大きな情報のネットワークを共有しているために起こります。

 プロフェッショナルアカシックリーダー
  中谷由美子さんから学びました。

 私がリーディングするのは
 質問に対しての答えを アカシックレコードにアクセスして情報をお伝えいたします。

 


西暦で生年月日

生まれた時の名前を
言って頂き
アカシックに繋がる意図をして    脳波を落として
質問されると

勝手に答えがやってくる
領域にダイブします。





ただその答えを
真摯にお伝えいたします✨


たまに
ハイヤーセルフも
参加してきますおねがい



何か聞いてみたいこと
困っている事
何でも聞いてみませんか?





私もどんな答えが出るか
質問されるまで
全く判りません


でもそれが
とても
面白いのです✨





ミッチーさんの作る
ランチや💖
ケーキセットも
めちゃくちゃ美味🌈✨







ぜひ当日
『Mカフェ』に
遊びに来てくださいね💖





オンラインセッションは
こちらウインクダウン