別名:夜勉(笑)藤沢あゆみ先生を招致しての「ブログから何でも叶う何でも売れる現役作家!魅惑のライティング講座」を開催した次の日ですが!!!

 

アンパンマンミュージアムに甥っ子2号家族と行ってきました!

 

 

 

21時〜開始で終了は22時過ぎていたのですが、藤沢あゆみ先生はその後にXでのスペースでもお話しされていたのです。

 

やはり変にテンションを上げていない人ってのは安心感があるな。

 

 

 

 

ちょいちょい頂いたご感想をスクショして私は横浜こどもアンパンマンミュージアムへ!

 

実はこの為に横浜ベイエリアに宿泊していたのです、私。

 

みんなご感想の書き方も上手だな。

 

 

 

 

 

子なしDINKSの我々夫婦も甥っ子2号のことを構いたくて仕方がないのです。

 

「keikoさんもよかったら!」とお誘いいただいたのでお邪魔してきました。

 

それにしても横浜アンパンマンミュージアムこどもは1歳をすぎると大人と同じ入場料(2千円!!)なのです。

 

 

 

 

この微笑ましいファミリー写真は写真係(私)がいないと撮れないではないですか飛び出すハート

 

高級アンパンマンモニュメントだ。

(ここだけなら入場料なしでも撮れます)

 

 

 

 

いちいちロッカーも可愛いので何も用事はなくても立ち止まります。

 

 

 

 

入場料は前チケット制なので混むことなく入れるだろうなー...と思っておりましたが、とんでもなく混んでおりました。

 

 

 

 

 

 

いやー、いい1日だった。

 

 (そこかい)

 

  

 

サムネイル

35才からのドン底起業支援!

言語化コーチング×SNS発信のkeikoです。

大学卒業後に小学校教員となりましたが、元夫との4年に及ぶ離婚裁判中に退職をして起業しました!

完全1対1で「ドン底」起業支援コーチングを提供中。

今は現ダンナ氏と再婚をして自分の親と二世帯住宅で平和に暮らしています。

 

 

▫️1,700人が登録済 / オカルト潜在意識女子救済企画

 

・都合よく考えた思考ではなく、現実化するのは「この部分」なのです!

・ネガティブを考えてしまうのは当たり前なので怖がらなくてもいい理由知ってる?

・オカルト潜在意識に疲弊している人にこそ読んで安心してほしーい!

無料で学びたい方はこちら

 

 

▫️アメブロ開始1ヶ月で1日1,500PVにする5日間無料ステップメール

 

1日目:起業はコツコツ確実にやる方が近道!

2日目:その肩書きと商標登録について

3日目:認知活動と自動ツールは必須?

4日目:アメブロにおけるSEO対策

5日目:営業と認知活動を同時にするな

 

※2日目に商標登録の調べ方についても明記してあります!

無料で学びたい方はこちら

 

 

▫️noteブログ開始しました

 

離婚当時、電話占い師をしようとした時のことなどアメブロより静かに語っています

 

 

■継続クライアントさんご希望の方は

右矢印言語化コーチング×SNS発信 / 継続クライアントさんご希望の人へ

 

■特定商取引法

右矢印こちらです