サムネイル

​完全1対1アメブロライティング「鬼講師」keikoです。

ビジネスになるアメブロライティングを完全1対1でお伝えします!

元夫との離婚裁判中に経済的な理由で起業をして、アメブロ開始1か月で1日1,500PVになりました。
再婚したダンナ氏と実母の3人で二世帯住宅で暮らしています。

 

Amebaブログfor Business公式パートナー/みんなのおばさんコンサル/起業相談&人生相談の稲垣佳美先生のコンサルを受けたのです。

 

(肩書きは先生のブログの肩書からの抜粋w)

 

 

基本的に上手くいかない部分があるわけでもなく、収益化が出来ていないわけでもないのですが、それはそれで悩みもありまして・・・

 

そして、そういう起業家のお悩みをリアルに聞いて下さるコンサルさんってなかなかいらっしゃらないのです。

 

 

稲垣佳美先生ご本人に

 

「それなりに集客は出来ていて収入にも満足はしているので、次の段階にきているのかなーとも思うんです。

でも、必要以上に不安を煽ったりと継続クライアントさんの売り上げを自分の手柄にするつもりもないんです・・」

 

…とお伝えしたところ

 

知ってます♡って

 

さすが先生〜!!!

 

 

ぶっちゃけ私ったら

 

・当日使用するZOOMの送信の仕方

・入金先の銀行をどのように使っているのか

・最初の導入(ご挨拶)部分の仕方

 

たっくさん学ぶことがあるのです。

 

こういうことは大先輩からリアルに受講することでしか学べないのよねぇ。

 

 

keikoさんの場合、ファン化サービスが強いので専門知識より人柄や独特の雰囲気で選ばれているんですよ!!と稲垣佳美先生

 

ここのところ

 

「あー、専門知識なさすぎるだろ私」ということで悩んでいたので嬉しい!

 

 

※勉強不足や専門知識がなさすぎるのも問題です。

そういう部分は誰も指摘してくれませんし。

集客が上手くいかない人はその辺り疑ってみてね?

 

 

あと、私自身の時間の使い方についてご指導いただきました。

 

 

中堅モドキになると、それはそれで自分の方向性について悩んだり…

多くのお客さまと接するようになるので、その対応だったり…

 

なにかと売上や集客以外の悩みも多いのです。

 

 

確かに「次のステージ」に入っているようなので、私の場合は「自分!自分!」ではなく継続クライアントさん達を「こんな方々いらっしゃいますよー♡」と紹介していってセミナーもやってもらおっと!と思います。

 

 

というわけで、私の替わりに(共催)セミナーをやてみたいクライアント卒業生さんは、私を助けてやってもいいよ〜!って方はお気軽に声かけてねー!!!

 

 

稲垣佳美先生 あなたのビジネスと毎日のモヤモヤ・お悩み解消します!「なんでもコンサル60分」随時受付中!

 

 

 

■アメブロアクセス数を増やすリアル手順

 

☑︎1,500人以上が登録済み!

☑︎アメブロ開始1ヶ月で1日1,500PVになったことと、各SNSとの組み合わせ方法を搭載しています!

☑︎シークレットモードではなく、正確に自分自身を検索出来る無料検索順位チェッカー付き!

 

image

 

■アメブロを1日3,000PVにする無料7日間ステップメール

 

☑︎1年間で530人以上にご登録頂いた無料7日間ステップメールです。

☑︎アメブロを1日3,000PVにするためのライティング×マーケティングを中心まとめてあります!

 

ビジネスにするための ブログライティング