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​ブログライティング言語化の鬼keikoです。
完全1対1でライティング×マーケティングを提供中♡
再婚したダンナ氏と実母の3人で二世帯住宅で暮らしています。

 

こちらの続きです。

 

イベント開催はリアルとオンラインどちらが準備が大変?

 

 

オンラインもリアルもイベント開催をする場合なのですが、普段からの投稿でコツコツ信用されているか「この人に会いたいなー」と感じているかどうか・・・

 

そのあたりはリアルにしろオンラインにしろ関係しております。

 

 

 

でさ?LINE公式から募集をする場合なのですが

 

※LINE公式からのみ募集をしよう!という意味ではないです

 

 

そもそも・・・ある程度のアメブロアクセス数がないと認知はされないので、LINE公式にしろメルマガにしてもご登録は増えないことが多いのです。

 

例え、それなりの有名人にシェアしてもらってLINE公式にご登録が一時的に増えたとしても、読者にとってあなたの必要性はまだまだ感じ取ってもらっていないので、上手くいかないパターンも多いのです。

 

これはLINE公式を活用出来ていないから仕方ないとも感じる。

 

 

 

 

いい感じのLINE公式の登録特典プレゼントがないんだよ!!…という趣旨のお悩みをよくお聞きするのですが

それは当たり前なのでーす!

 

 

だから安心してちょうだいな♡←

 

 

 

 

右矢印LINE公式登録特典が最初はナイのが当たり前!!←私もなかった!!こうやって作るんだよ実例集

 

右矢印LINE公式をお申し込みフォームにしちゃってないかね?さらに「料金はお問い合わせ下さい」だとか

 

右矢印LINE公式とメルマガのご登録が増えない理由を考えてみよう!!理由は必ずあるよ!!

 

 

そもそも特典を作る段階でへこたれていたら先には進めないのです・・・

 

その部分を避けようとするから苦し紛れの「登録してくれたら無料体験できます」になるのですよ?

 

・・・なかなかZ00Mとはいえ、いきなりお話しすることはハードルが高いですからね?

 

 

 

 

コツコツとライティングをしつつ分析しつつ社会情勢を考えながら起業はしていくしかないのです。

 

LINE公式でゲリラ募集をしたイベントがどどどっとお申し込みがありまして嬉しい限りなのです。

 

(これについてはまた今度!)

 

 

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右矢印自分の商品説明や現実変化がリアルに上手なカウンセラーが売れるのは当たり前だよ!!

 

右矢印集客できない!って1回しか告知せず週1しかブログを書かない?それが原因ですけど?

 

右矢印告知文リブログを10回するより違う角度で何度も告知文を書いたほうがいい理由を説明します!

 

 

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■そこそこアクセス数の多かったブログ