サムネイル

​ブログライティング言語化の鬼keikoです。
完全1対1でライティング×マーケティングを提供中♡
再婚したダンナ氏と実母の3人で二世帯住宅で暮らしています。

 

「ネタがなくてブログが書けない!」

と嘆いているカウンセラーさんが

とても多いのですが

普通の人間はネタやイベントがあまり

ないことが普通です。

 

 

ネタは自ら探しにいくの♡

 

で、言語化が出来ていない人

は理解していないだけなの♡

 

 

いいことばかりを書くのではなくて

「ネタすら探せない私」というブログ

を書けばいいやん?

 

正直に自分をさらけ出して「突然に」

売れ出した継続クライアントさんは

沢山おります。

 

 

で、あなたの半径10M以内でネタなんか

ないことが普通ですからね?

 

TwitterやらTikTokやらYouTubeを

駆使して探すのですよ?

 

 

2ヶ月で1,000PVになるライティング×

ナリ心理学×塾の先生のマリコ先生

インスタLIVEをさせて頂きました。

 

 

image

 

 

ナリ心理学のせいこちゃんがLIVEの

写真を撮ってくれました!〜と

私はマリコ先生経由で知りました♡

 

 

本当にマリコ先生が人望がありまくり

な人気ナリ心理学アドバイザーなので

私の「弱小」インスタにも関わらず

リアルに20人もの方にご覧頂きまして

めちゃくちゃ嬉しい♡

 
 

image

 

 

ちなみに、マリコ先生は歌舞伎町ホスト

YouTubeがおすすめらしい。

 

たっくさんの非ダイヤの観察が出来る

らしいのよ・・・

 

で、その考察をブログに書く

とネタ切れはナッシング♡

 

 

これまたナリ心理学のプリンちゃん

 

私がLIVEをインスタストーリーズ

に載せたらシェアしてくれました♡

 

 

image

 
 
で?問題はここからでございますよ。
 
ちょこちょこコメントも頂きまして
盛り上がっていたのですが
情弱かつSNS難民の私のインスタは
共同投稿が出来ずに消えてしまいました。
 
この私の暗い顔が予知しているような
気もするわね。
 
 
image

 

 

で、すぐにまたLIVEをしたのです。
 
深夜にすみません…
 
 
image
 
 
インスタLIVEをご覧頂いたナリ心理学
の先生方へ♡
 
このLIVEのご感想をブログにで書いて
頂けましたら✨
たった2カ月で80→1000pv以上にした
マリコ先生が「無料で」ブログチェック
をしてくれます。
 

 

 

「あー、私のライティングはなんて

ぬるま湯なんだろうか・・・」

 

とLIVEで呟いたらマリコ先生に全力で

「え!?そんなことブログに書いたら

否定するコメント入れますから!」

と言われました♡

 

いいえ♡

 

私のライティングはぬるま湯ですよ♡

 

 

■売上を上げたかったら「お作法」はハズさないで!

・1,300人以上の方が受け取り済!

・「お作法」を守らないままだと

講座ベネフィットは100%伝わらず

あなたの売上は上がらないまま!

 

 

■1日3,000PV7日間ステップメール

公開1日で60人以上にご登録を

頂いたステップメールです。

ブログを1日3,000PVにする為の

ライティング×マーケティングを

中心にまとめてあります。

 

ビジネスにするための ブログライティング

 

 

 

ポヤヤンとした起業塾はウンザリ

公式LINEを1ヶ月で100人ご登録が増加

は当たり前 ブログライティングが最悪

完全1対1で手取り足取り教えてほしい

起業塾の先生が中央で花束を持っている

人間関係に疲れちゃった人

パートタイムシングルマザー起業も応援

正社員シングルマザー起業も応援するよ

顔出しなし&自信なくても大丈夫

瞬殺満員御礼が当たり前になる起業

普通のノウハウも大事 アクセス数爆上げ

アクセス数UP 弱みは弱みなまま起業する

自己肯定感低いまま起業できるのよ〜

甘くはないけれど確実に集客したい人専門

思考は現実化しない 陰キャ上等だよ