サムネイル

​ブログライティング言語化の鬼keikoです。
完全1対1でライティング×マーケティングを提供中♡
再婚したダンナ氏と実母の3人で二世帯住宅で暮らしています。

 

わりとスピ系の人々のブログには

「夜露死苦」みたいな名前が多いこと

に気がついた。

 

元ヤンでもないでしょうに。

 

ブログタイトルと肩書きと

ニックネームは大事です♡

 

 

「ブログライティング言語化の鬼の

keikoです」としておりますが

これが「にこにこブログのkeiko」

では刺さらないのです。

 

 

image

 

 

ここは爽やかに見える宮古島での写真に

しておく。

 

 

その「夜露死苦」みたいな

名前って読めるんかい?

 

読みにくい名前ってスルー

されるんですけどね♡

 

 

※私世代だと「よろしく」と読めるとは思う

けれどもZ世代には読めないよ?

元ヤンではないなら名前で根性を出さなくても

よいかと思います。

 

 

 

私は起業に関して後悔している部分は

あまりないのですが

名前を「keiko」にしてしまったこと

は後悔しているのです。

 

私は顔出しは抵抗がなかったけれど

元夫との離婚裁判中に起業をした為

本名で出来なかったのです・・・

 

あ、本名でないとビジネスにならない

ということでも信頼されないという

ことでもないのでご安心を。

 

読みにくいネーミングや肩書きだと

刺さらないよ?って話です。

 

 

1日1,500PVあったので元夫に検索を

されて面倒なことになったり

離婚裁判で不利になったら嫌だった

ので・・・

離婚裁判が終わったら本名を出すこと

にしよっと♡

・・・と思っておりましたが

うっかりと仮の名前のまま

売れてしまいました。

 

 

右矢印ブログ開始1ヶ月で1,500PVにする為に意識した3つ!

右矢印プライベートなこと書きたくない恥ずかしがり屋さんへ

右矢印Google先生が見つけやすいのはどちらでしょ?

 

 

もちろんブログは自分の好きなことを

書くことが一番です。

でも、それだけではビジネスにはならず

自己満足の「日記」で終わります。

 

「これでもか」ってくらいに自分の考え

気持ちを言語化していかないとビジネス

にはならないのです。

 

それも、いかに「相手のこと」を考え

書いているか…に頭を捻り潰すわけで

ございます。

 

読みにくいネーミングをつけていると

自己満足で終わります。

 

 

右矢印受けたら良さが分かるって分からないよ?

右矢印売り込まずに集客!という言葉がキライです

右矢印ブログ集客は言語化が全てなことに気づいて?

右矢印子供が不登校なまま不登校カウンセラーは出来る?

右矢印イベント開催報告ブログを書かへんの?書けへんの?

 

 

元ヤンみたいな「夜露死苦」は卒業し
早くあなたを必要としている方々と
平和に出逢えますように。
 

 

■売上を上げたかったら「お作法」はハズさないで!

・1,250人以上の方が受け取り済!

・「お作法」を守らないままだと

講座ベネフィットは100%伝わらず

あなたの売上は上がらないまま!

 

 

■1日3,000PV7日間ステップメール

公開1日で60人以上にご登録を

頂いたステップメールです。

ブログを1日3,000PVにする為の

ライティング×マーケティングを

中心にまとめてあります。

 

ビジネスにするための ブログライティング

 

 

 

ポヤヤンとした起業塾はウンザリ

公式LINEを1ヶ月で100人ご登録が増加

は当たり前 ブログライティングが最悪

完全1対1で手取り足取り教えてほしい

起業塾の先生が中央で花束を持っている

人間関係に疲れちゃった人

パートタイムシングルマザー起業も応援

正社員シングルマザー起業も応援するよ

顔出しなし&自信なくても大丈夫

瞬殺満員御礼が当たり前になる起業

普通のノウハウも大事 アクセス数爆上げ

アクセス数UP 弱みは弱みなまま起業する

自己肯定感低いまま起業できるのよ〜

甘くはないけれど確実に集客したい人専門

思考は現実化しない 陰キャ上等だよ