サムネイル

​ブログライティング言語化の鬼keikoです。
完全1対1でライティング×マーケティングを提供中♡
再婚したダンナ氏と実母の3人で二世帯住宅で暮らしています。

 

最近、私はダンナ氏と姑さまの3人

で宮古島へ行っていた。

 

先日、一人でNHKを観ていたら

カツオノカンムリ特集をやっていた。

 

浜辺で「何かな?これ?」とすくって

いたモノだわ!!

 

 

image

 

image

 

 

これよ!!これ!!!

 

その辺に落ちていた白い容器に入れて

私がジロジロと観察していたモノは!

 

 

image

 

 

こうしてみると気持ち悪いわ。

 

 

実際に私が見つけ観察してしまった

カツオノカンムリです。

 

こうやって容器にぷかぷかと浮かべて

観察しておりました。

 

 

カツオノカンムリという

猛毒クラゲらしい♡

 

 

カツオノカンムリ(Wikipedia)

とんでもない猛毒クラゲの一種の為

絶対に素手で触れてはいけないらしい。

 

 

さらに、こちらのブログにてダンナ氏

は「カツオノカンムリを観察中の私」を

ジロジロ見ていたことを書いた。

 

 

【宮古島⑤】旅行しながら仕事をすることは可能なのか?

 

 

実際のブログのスクショ。

 

 

image

 

 

ふと考えてみたら、私の人生って

「どうにもピンチで」というときに

必ず見守ってくれている人や

知恵やチャンスをくれる人がいたこと

をカツオノカンムリで思い出した。

 

 

ん?

 

あれれ?

 

でも、よく考えてみたら妻が何を観察

しているのかスマホでググってくれても

よかったんじゃないかい?

 

ただ、妻のことを見ていただけよね?

 

見ていた「だけ」よね?

 

 

とにかく、コヤツをツンツンしなくて

よかった〜!!!

 

 

■売上を上げたかったら「お作法」はハズさないで!

・1,250人以上の方が受け取り済!

・「お作法」を守らないままだと

講座ベネフィットは100%伝わらず

あなたの売上は上がらないまま!

 

 

■1日3,000PV7日間ステップメール

公開1日で60人以上にご登録を

頂いたステップメールです。

ブログを1日3,000PVにする為の

ライティング×マーケティングを

中心にまとめてあります。

 

ビジネスにするための ブログライティング

 

 

 

ポヤヤンとした起業塾はウンザリ

公式LINEを1ヶ月で100人ご登録が増加

は当たり前 ブログライティングが最悪

完全1対1で手取り足取り教えてほしい

起業塾の先生が中央で花束を持っている

人間関係に疲れちゃった人

パートタイムシングルマザー起業も応援

正社員シングルマザー起業も応援するよ

顔出しなし&自信なくても大丈夫

瞬殺満員御礼が当たり前になる起業

普通のノウハウも大事 アクセス数爆上げ

アクセス数UP 弱みは弱みなまま起業する

自己肯定感低いまま起業できるのよ〜

甘くはないけれど確実に集客したい人専門

思考は現実化しない 陰キャ上等だよ