サムネイル
 

​完全1対1アメブロの先生
千葉県在住keikoです。
アメブロ徹底ライティング
×マーケティングご提供♡
ダンナ氏と母と二世帯住宅

で静かに生活しています。

 

なんちゃらマインドや潜在意識だけ

ではどうにもこうにもならない

 

SNSが苦手なんです問題

 

はさっさと実務的に学ぶことで解決
することが出来ます。

 

 

※マインドの定義がなんなのかにもよると

は思いますが

本当にやりたいことであれば途中で苦手部分

があってもどうにかこうにかして解決法を

見つけ出すと思います・・・

 

 

意外とバナーにリンクを貼っている

つもりでも貼れていない…って人たち

たくさんおります。

 

 

 画像にリンクを貼る方法

 

こちらのバナーはLINE公式のバナー

ですので、実際にLINE公式のリンク

が貼ってあります。

 

image

 

難しいことではなく、10秒あれば

出来ちゃいます。

 

 

 画像にリンクを貼る方法

 

リンクを貼りたい画像右下にカーソル

を当てると水色になります。

 

 

 

この「リンク」をタップします。

 

image

 

 

赤マル「リンク」部分をタップすると

こんなモノが出てきます。

 

image

 

 

それを全て消去してください。

 

 

 

貼り付けるリンク(ここではLINE公式)

を貼り付けます。

 

 

 その後、緑の「リンクを挿入する」を

タップします。

 

 

 完成です!!

 

image

 

 

スケールの大きな「月商100万」より

こうした地道なことをコツコツやる方

が売り上げに繋がります。

 

雲を掴むような話や自分自身に合って

いないとんでもなく大きな目標を掲げる

よりその方が精神衛生上にもよいかと

思います。

 

 

▼30万円稼ぎたい起業家さん向け

・1,100人以上が受け取り中♡

・月30万円稼ぎたければ3千円

メニューをやめるしかない!

 

image

 

▼7日間無料ステップメール

公開1日で60人以上にご登録を

頂いたステップメールです。

ブログを1日3,000PVにする為の

ライティング×マーケティングを

中心にまとめてあります。

 

ビジネスにするための ブログライティング

 

 

 

ポヤヤンとした起業塾はウンザリ

公式LINEを1ヶ月で100人ご登録が増加

は当たり前 ブログライティングが最悪

完全1対1で手取り足取り教えてほしい

起業塾の先生が中央で花束を持っている

人間関係に疲れちゃった人

パートタイムシングルマザー起業も応援

正社員シングルマザー起業も応援するよ

顔出しなし&自信なくても大丈夫

瞬殺満員御礼が当たり前になる起業

普通のノウハウも大事 アクセス数爆上げ

アクセス数UP 弱みは弱みなまま起業する

自己肯定感低いまま起業できるのよ〜

甘くはないけれど確実に集客したい人専門

思考は現実化しない 陰キャ上等だよ