コーチになり4年です。

元夫との離婚裁判真っ只中に

起業しちゃいました。

手取り足取りSNS集客×

ネガポジを統合しちゃう

セッションを提供してます。

私、コンサルじゃないけれど

起業塾で結果の出ないあなたの

SNS集客の家庭教師しますハート

 

 

750人以上がご登録!

 

私がスマホでブログ開始1ヶ月で

さくっと1,500PV越えして

起業後20日でお茶会を満員御礼に

したリアルな話をPDFにしました。

ペルソナが30〜40代の女子って

あり得ないのです!

この視点があるからお客様は

あなたから購入したくなるんだよ!

 

友だち追加

もしくは @rgk0022z

▶︎PDFご希望の方は公式LINEに

「ビジネス」とコメントして!

 

全てのセッションは満員御礼です。

公式LINEからの募集をご登録の上

お待ち下さい。

クリップ恥ずかしいプロフィールはこちら

 

 

今では750人以上の方にご登録を

いただいているのですが

 

そのサクセスストーリーではなく

 

公式LINEに60人しか

ご登録がなかった時代の

ストーリーでございます。

 

 

私の場合、公式LINEにご登録が

増えない理由ってのは

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

ブログの内容がびっくり

するくらい薄っぺらい!

 

からだった。

 

 

その頃のブログを読み返してみると

 

「みんなが幸せになれますように」

みたいな実態のない世界平和を

願っている風を装っていたり

 

「みんなが良い気分でいられる様に

なるポイントですが」

みたいに非常にどうでも良くて

ポヤポヤし過ぎていて

何が言いたいんだかハッキリせず

 

この人からセッションを

受けても変わらないだろ

オーラが漂いまくり!!

 

 

私の場合、今では750人以上の方に

ご登録いただいておりますが

公式LINEを貼り付けて1年間は60人

しかご登録がおりませんでちたの。

 

ちたの。

 

ちたの。

 

・・・・・。

 

 

だいたい「ご登録が増えないのよ」

とお悩みの方ってのは

 

✔︎無料でもいらないような登録特典

をプレゼントにしちゃっている!

 

✔︎怒ると叱るの違いって知ってます?

的な「余計なお世話だよ」な投稿が

悪目立ちしている!

人はそんなことが知りたい訳じゃない

ということに気がついていない!

 

✔︎リーデイングカード一枚引きと

なっているけれども

その方はカウンセラーなのか何者で

どのようなセッションを提供して

いらっしゃる人なのか

さっぱり分からずプライベートも

見えてこないし

「この人からのリーディングじゃ

変化なんかしないだろうな〜」

と思われている!

 

✔︎その人が提供するセッションで

その人自身が変化したのかどうだか

不透明すぎる!

 

 

その人の晩ごはんがどうだったのか

ばかりの投稿でもダメだし

 

だからといって「どういった経緯で」

その道に入ったのかの説明がない

ような投稿もダメだし

 

やたらと「安心して暮らせるように

なりました〜」的な自分の感情の変化

ばかりだったり

 

要するにバランスが悪過ぎたわけで

ございます。

 

みなさま、お気をつけてハート

 

 

 

なぜか戦闘女子 夫婦関係 離婚 再婚

親子関係 主婦起業 経営者 副業

不眠 どうしようもない不安感と恐れ

パワハラ 頑張りたいけど頑張れない

コーチ業 カウンセラー業 セラピスト

DV  引きこもり ニート アクセス数

のご相談を実際に承っております 

 

足立区 中央区 渋谷区 新宿区 呉市

北九州市 名護市 相模原市 茅野氏

横浜市 白子市 四街道市 千葉市

浦安市 市川市 船橋市 奈良市 上海

岡山県 広島市 長野市 ドイツ カナダ

ハワイ

からご相談頂いております