コーチになり4年です。

元夫との離婚裁判真っ只中に

起業しちゃいました。

手取り足取りSNS集客×

ネガポジを統合しちゃう

セッションを提供してます。

 

全てのセッションは満員御礼です。

公式LINEからの募集をご登録の上

お待ち下さい。

クリップ恥ずかしいプロフィールはこちら

 

 

元夫との離婚裁判真っ只中に

どうしてもそこそこまとまったお金

が必要になり(←私にとっては)

元夫から貰ったTのつく某ブランド

の婚約指輪が目についた。

 

 

その指輪を近所の質屋に売ったら

これまた「たったの3万円」で

ますます腹が立ってきた。

 

もともと30万円ほどの婚約指輪で

誤魔化された気分でいっぱいだった

のでますます腹が立ったのだ。

 

婚約指輪は「給料の3ヶ月分」だと

思っていたからだ。

婚約指輪にお金は使わなくても

自分の趣味であるゲームにはお金を

使っていたり

何かと腹の立つ結婚生活だったのだ。

 

 

 

 

その3万円でパソコン教室に通い

スマホ1つでブログ開始後1ヶ月

1,500PVになったのだ。

 

本当はエクセルだかワードだか

カリキュラムがあったけれども

そこのパソコン教室の先生に事情を

話したところ

「カリキュラムをガン無視して」

教えてくれたのだった。

 

 

 

 

だから私の起業初期は3万円の

パソコン教室に支えられていたと

いう話です。

 

起業初期はそれでいいんです。

 

数十万もの自己投資は不要です。

 

 

 

ブログ開設後1ヶ月で1,500PVになったその後

 

740人以上が登録中!!

起業してブログ書いてもお客様

は来ないのが当たり前です。

私がリアルに売れたのは〇〇を

したからなのです!!

 

▶︎お得な無料PDFが欲しい方

は「ビジネス」と公式LINE

にコメントしてね!

友だち追加

もしくは @rgk0022z

(注意:ゼロゼロです)

 

 

 

なぜか戦闘女子 夫婦関係 離婚 再婚

親子関係 主婦起業 経営者 副業

不眠 どうしようもない不安感と恐れ

パワハラ 頑張りたいけど頑張れない

コーチ業 カウンセラー業 セラピスト

DV  引きこもり ニート アクセス数

のご相談を実際に承っております 

 

足立区 中央区 渋谷区 新宿区 呉市

北九州市 名護市 相模原市 茅野氏

横浜市 白子市 四街道市 千葉市

浦安市 市川市 船橋市 奈良市 上海

岡山県 広島市 長野市 ドイツ カナダ

ハワイ

からご相談頂いております