コーチになり4年です。

元夫との離婚裁判真っ只中に

起業しちゃいました。

手取り足取りSNS集客×

ネガポジを統合しちゃう

セッションを提供してます。

 

クリップ恥ずかしいプロフィールはこちら

 

企業PR案件もきちゃったハート

クリップ【Instagram 14万PV超】神技アルゴリズムを無料でシェアします

 

意外と見落としがちな

起業後の必要経費って

結構かかるよ?

 

どんなものが必要なのか

書き出してみました。

 

だからこそ

 

私は省エネ起業をオススメします。

 

実際、私も省エネ起業をしてきた

ような気がする。

実際にパソコンがなかったので

スマホ1つだったし。

 

 

 

 

①ブログ書いたりSNS発信したり

そういった売り上げが上がるまでの

手間隙の時間。

もちろんプライスレスですが

慣れるまでは時間がかかるよ。

 

「あまり働きたくはないけど。

自宅で好きな時に稼ぎたいし!!

そんでもって忙しくなるのは嫌!」

という方は起業はやめておこう。

 

 

②プロにプロフィール写真を撮って

もらう経費。

ちなみに私はプロに写真を撮って

もらったことはないです。

 

あと、LIVEをしたり写真を撮ったり

する際に必要なグッズ。

意外とハズせない女優ライト!

これはAmazonで1,200円だった。

 

 

 

③プライスレスな経費もたくさん!

そもそも今は世界中とSNSで繋がる

時代なので、クライアントさんは

海外在住の方も増えてきました。

アジア圏は時差は1〜2時間。

でも、ヨーロッパ中央当たりだと

かなりの時差があって当たり前だし

その辺りもよく考えてね!

 

ちなみに、過去最高時差はですねぇ

カナダカルガリー在住の方。

確かマイナス16時間だった!

 

 

④公式LINEやメルマガの必要経費。

公式LINEは月1,000通までは無料。

月1,000通を超えると5,000円が

かかります。

私は700人以上にご登録頂いている

ので月5,000円かかってます。

こういうのも地味にかかるのです。

 

 

⑤起業塾やSNSが苦手であれば

パソコン教室などに通う経費。

ちなみに私はリブログの仕方すら

分かりませんでした。

でも、この部分をケチってしまうと

「SNS苦手なんですよね」と言って

起業がなかなかスタートしないまま

終わってしまうのです。

外注出来る部分や外注するべき部分

はささっとやりましょう!

 

 

かなりたくさんあるでしょハート

 

 

起業後20日で0→5万円かせいだ頭のひねり潰し方

 

 

元夫との離婚裁判真っ只中に

起業しスマホ1つで1日1,500

PVになりました。

コンサルタントじゃないけれど

クライアントさんにはSNS集客

も手取り足取り教えてるよ。

売上がないのはお金のブロック

でもなくて間違えているだけ!

 

例えば、公式LINEご登録人数を

1ヶ月で150人増やす効果的な

リアルなやり方を知りたい?

ペルソナが「20〜40代の女性」

は存在しないからね!

700人が公式LINEに登録中!

 

▶︎PDFが欲しい方は「欲しい」

と公式LINEにコメントしてね

友だち追加

もしくは @rgk0022z

(注意:ゼロゼロです)

 

 

 

募集開始1分で瞬殺満員御礼

 

手取り足取り本気SNS集客

×ネガポジを統合する

セッションを提供してます。

▶︎公式LINEから募集します。

現在は満員御礼です。

友だち追加

もしくは @rgk0022z

(注意:ゼロゼロです)

 

たいしていいね!が付かないままに

投稿している↓

 

意識低いまま14万PV以上もバズり

企業PR案件までゲットした↓

 

 

なぜか戦闘女子 夫婦関係 離婚 再婚

親子関係 主婦起業 経営者 副業

不眠 どうしようもない不安感と恐れ

パワハラ 頑張りたいけど頑張れない

コーチ業 カウンセラー業 セラピスト

DV  引きこもり ニート アクセス数

のご相談を実際に承っております 

 

足立区 中央区 渋谷区 新宿区 呉市

北九州市 名護市 相模原市 茅野氏

横浜市 白子市 四街道市 千葉市

浦安市 市川市 船橋市 奈良市 上海

岡山県 広島市 長野市 ドイツ カナダ

ハワイ

からご相談頂いております