コーチになり4年です。

元夫との離婚裁判真っ只中に

起業しちゃいました。

手取り足取りSNS集客×

ネガポジを統合しちゃう

セッションを提供してます。

 

クリップ恥ずかしいプロフィールはこちら

 

企業PR案件もきちゃったハート

クリップ【Instagram 14万PV超】神技アルゴリズムを無料でシェアします

 

シングルマザーなんですが

子供を私立4年制大学に

奨学金なしで入学させたい

のです。

 

こういった方からお申込が

くるとメラメラ燃える!!

 

 

その気持ちが痛いくらいよく分かる

からです。

 

奨学金は借金だしね。

 

奨学金がなければお子さんの人生も

変わってきます。

 

 

私はコンサルじゃないの。

 

 

でも、人生を幸せにクリエイトして

ほしーーーーい!!!

 

 

今回のPDFはわずか1分間で

6名もの方々にプレゼントすること

が出来たハート

 

 

 

 

バツイチな私が言うのもアレですが

起業によって幸せに人生をクリエイト

していってほしい。

 

 

「楽して自宅にいながら月7桁」

というものは存在しないと思って

いるのです。

 

 

 

 

月30万円稼ぎたいんだったら

アルバイトで例えると

「時給1,000円として300時間」

働かないといけないわけです。

 

そんでもって社会保険料などを差引く

とすると330時間くらいは実際に

働かないといけないのです。

 

 

SNS起業でしょ??

 

出来ますよ。

 

ただ、甘くはないからねハート

 

私はだからこそ手取り足取りSNS集客

メラメラとサポートします。

 

毎月、生徒に90万円以上売上げを出させるリアル手順PDF

 

 

元夫との離婚裁判真っ只中に

起業しスマホ1つで1日1,500

PVになりました。

コンサルタントじゃないけれど

クライアントさんにはSNS集客

も手取り足取り教えます。

売上がないのはお金のブロック

でもなくて間違えているだけ!

 

例えば、公式LINEご登録人数を

1ヶ月で150人増やす効果的で

リアルなやり方を知りたい?

ペルソナが「20〜40代の女性」

は存在しないからね!

700人が登録中の公式LINEです。

 

▶︎PDFが欲しい方は「欲しい」

と公式LINEにコメントしてね

友だち追加

もしくは @rgk0022z

(注意:ゼロゼロです)

 

 

 

募集開始1分で瞬殺満員御礼

 

しっかり現実変化するレベル

の手取り足取り本気SNS集客

×ネガポジを統合する

セッションを提供してます。

 

▶︎公式LINEから募集します。

現在は満員御礼です。

友だち追加

もしくは @rgk0022z

(注意:ゼロゼロです)

 

たいしていいね!が付かないままに

投稿している↓

 

意識低いまま14万PV以上もバズり

企業PR案件までゲットした↓

 

 

なぜか戦闘女子 夫婦関係 離婚 再婚

親子関係 主婦起業 経営者 副業

不眠 どうしようもない不安感と恐れ

パワハラ 頑張りたいけど頑張れない

コーチ業 カウンセラー業 セラピスト

DV  引きこもり ニート アクセス数

のご相談を実際に承っております 

 

足立区 中央区 渋谷区 新宿区 呉市

北九州市 名護市 相模原市 茅野氏

横浜市 白子市 四街道市 千葉市

浦安市 市川市 船橋市 奈良市 上海

岡山県 広島市 長野市 ドイツ カナダ

ハワイ

からご相談頂いております