コーチになり4年です。

元夫との離婚裁判真っ只中に

起業しちゃいました。

手取り足取りSNS集客×

ネガポジを統合しちゃう

セッションを提供してます。

 

クリップ恥ずかしいプロフィールはこちら

 

企業PR案件もきちゃったハート

クリップ【Instagram 14万PV超】神技アルゴリズムを無料でシェアします

 

過去ブログを再アップする

とどれだけアクセス数に

影響するのか実験した!!

 

 

書かなきゃいけないんだけど

面倒臭いし・・・

 

ってときあるじゃん?

 

 

そんなとき「再アップしたら駄目?」

とビクビクしている可愛いあなたの

代わりに私が実験しました。

 

 

結果は???

 

 

 

 

何も変化しないハート

 

 

 

というかさ

 

そもそもブログって読まれていない

ことが当たり前なのです。

 

読まれないクソつまんないブログを

書いている人に限って

読まれるための実務的な努力はせず

自分の語彙力を棚に上げて

 

「読んで貰ったら大変なことになる

ブロックがあるからだわ!!」

 

などなど意味不明なことを考えて

 

「そのブロックを取り除くための

何とかエネルギーワークを受けよう」

 

とかこれまた意味不明な方向に走って

いくことが多い気がする。

 

もしくは「宇宙がどうだから」とか。

 

 

上手くいかないことを宇宙

のせいにしたって宇宙も

迷惑だよ?

 

 

そもそもさ、ブログって暇なときに

読むものじゃないの?

 

 

 

 

・・・こういう電車での移動中だとか

自宅でゴロゴロしているときとか。

 

あーただけじゃないからね?

 

暇なときにブログ読んでいるのは。

 

みんな同じなの。

 

 

逆に読まれるための実務的な努力を

してちょうだいな。

 

 

 

起業後の100日間で人生が変化します!!

 

みんなが知らない部分まで

網羅してあるからねハート

スマホ1つだけでブログ開始後

1ヶ月で1日1,500PVになった

確実なやり方です。

満員御礼にしたい方はどうぞ

丸パクリしてください〜!

友だち追加

もしくは @rgk0022z

(注意:ゼロゼロです)

※ちょうだいと公式LINEに

コメントしてね!

 

 

現在は満員御礼なりハート

 

元夫との離婚裁判真っ只中に

起業しちゃいました。

金欠で起業塾に通えずスマホ

1つでブログを作成したった

1ヶ月で1,500PVを達成!

無意識のネガとポジを統合し

例えば、リアルに公式LINEに

20日で100人以上集める方法

等を手取り足取りお伝え中!

▼手取り足取り本気SNS集客

×ネガポジを統合する

セッションを提供してます。

▶︎公式LINEから募集します。

現在は満員御礼です。

友だち追加

もしくは @rgk0022z

(注意:ゼロゼロです)

 

たいしていいね!が付かないままに

投稿している↓

 

意識低いまま14万PV以上もバズり

企業PR案件までゲットした↓

 

なぜか戦闘女子 夫婦関係 離婚 再婚

親子関係 主婦起業 経営者 副業

不眠 どうしようもない不安感と恐れ

パワハラ 頑張りたいけど頑張れない

コーチ業 カウンセラー業 セラピスト

DV  引きこもり ニート アクセス数

のご相談を実際に承っております 

 

足立区 中央区 渋谷区 新宿区 呉市

北九州市 名護市 相模原市 茅野氏

横浜市 白子市 四街道市 千葉市

浦安市 市川市 船橋市 奈良市 上海

岡山県 広島市 長野市 ドイツ カナダ

ハワイ

からご相談頂いております