コーチになり3年半です。

SNS集客×ネガポジを統合する

セッションを提供してます。

クリップkeikoの恥ずかし過ぎるプロフィールはこちら

 

たいしていいね!が付かないままに

投稿している↓

 

意識低いまま14万PV以上もバズって

企業PR案件までゲットした↓

 

企業PR案件もきちゃったハート

クリップ【Instagram 14万PV超】神技アルゴリズムを無料でシェアします

 

あーたが稼げないのは

ラブホ集客×チャラ男集客

だからだよ?

 

 

( ;∀;)〜!!!!

 

ごめんね。

 

ショックだった?

 

 

その説明の前にタイトルどうやって

考えてるのか知りたい!!

とよく公式LINEなんかで質問がくる

のでここでお答えしまふ。

 

私さ、家事がすんごく苦手で要領が

悪いのよ?

 

 

 

 

先日、きちんと洗濯しているにも

関わらず我が家のタオルが臭うこと

に気がついた。

 

お風呂の残り湯にオキシクリーンを

溶かしてタオルを入れて1晩待つ訳

なのですが

こういうことをしながら

タイトルは頭を捻り潰し

まくりで考えております!

 

 

昨日のアレもすごかった!!!

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

月商3万→97万円に導いた最強タイトル合宿

だけどね、21時に募集を開始して

わずか1分で7名さまにご応募

頂きまして

 

 

そして!

 

30分のうちに27名さまのご応募

にあっという間に膨れ上がり

最終的には30名さまに

ご応募いただきましたハート

 

 

 

 

ところがどっこい!!!

 

このバツイチアラフォーBBAは

大勢の前で話をすることが出来ない

わけなのです。

なので「厳粛な先着順にて13名」

さまとさせていただきました。

 

落選しちゃった方、ごめんちゃいハート

 

 

ラブホ集客×チャラ男集客

説明がないままおしまい

になりまちゅハート

 

ていうか、私はコンサルタントじゃ

なかったわw

 

 

クリップ月商5万→97万円に導いた最強タイトル合宿

 

 

 

リアルに1,500人以上に読んで貰うのはコレ

 

700人近くがご登録ピンクハート

スマホ1つで開設1ヶ月後に

1,500PVを達成したやり方や

考え方をがっつり魂ぶっ込んで

無料PDFにしちゃいました。

アクセス数がア○キン使用して

もなかなか上がらない方へハート

友だち追加

もしくは @rgk0022z

(注意:ゼロゼロです)

※1500と公式LINEに

コメントしてね!

 

何やってる人なの?

 

元夫との離婚裁判真っ只中から

起業しちゃいました。

金欠で起業塾にも通えずスマホ

1つでブログを作成し1ヶ月で

1,500PVを達成しました。

 

▼ネガポジ統合セッション?

手取り足取りSNS集客って?

【単発講座】詳細はこちら!!

 

▼手取り足取り本気SNS集客

×ネガポジを統合する

セッションを提供してます。

→現在は満員御礼です。

 

なぜか戦闘女子 夫婦関係 離婚 再婚

親子関係 主婦起業 経営者 副業

不眠 どうしようもない不安感と恐れ

パワハラ 頑張りたいけど頑張れない

コーチ業 カウンセラー業 セラピスト

DV  引きこもり ニート アクセス数

のご相談を実際に承っております 

 

足立区 中央区 渋谷区 新宿区 呉市

北九州市 名護市 相模原市 茅野氏

横浜市 白子市 四街道市 千葉市

浦安市 市川市 船橋市 奈良市 上海

岡山県 広島市 長野市 ドイツ カナダ

ハワイ

からご相談頂いております