コーチになり3年半です。

元夫との離婚裁判真っ只中から

起業しました。

金欠で起業塾にも通えずスマホ

1つでブログを作成し1ヶ月で

1,500PVを達成しました。

SNS集客×ネガポジを統合する

セッションを提供してます。

クリップkeikoの恥ずかし過ぎるプロフィールはこちら

 

たった1年間でリアルに

公式LINE30人→600人に

増やした究極のリアル手順

を教えます。

 

 

私がそれをバッチリと手取り足取り

お伝えするとクライアントさんは

1ヶ月で50人くらいご登録が増えて

おります。

 

 

私、3年半前に起業したときに

元夫との離婚裁判真っ只中なくせに

リアルなお茶会とかランチ会を

調子に乗って開催しておりました。

 

それもパソコン持ってなかったので

スマホ1つでw

 

※今だに自分の親には言えないわw

 

 

月1ペースで行っておりましたが

常に満員御礼だったのです。

 

ええ、そこでつまんなさ過ぎる話題

と笑顔を振りまいておりましたよ。

 

 

 

 

そのときに「満員御礼にするのに平均

3日間くらい」かかっていて

どうにかして半日くらいで満員御礼に

したーい!!とブッこいておりました。

 

ほら、お店の予約とかあるでしょ。

 

離婚裁判もあったから忙しかった

わけなのです。

 

 

それで着目したのが公式LINEだった!

というわけなのです。

 

 

でもね

 

 

なかなか登録が増えない!

 

 

ご登録特典プレゼントを

用意した方がいいと聞いて

実行したんだけれども

見事に増えないの!!!

 

 

そんなことではなかったのです。

 

そもそもさ

「キモである登録特典そのもの」が

かなりズレていたのです。

 

 

泥酔写真

 

 

 

「登録特典プレゼントを用意している

けれど公式LINEが増えないんです」

 

と100%公式LINEユーザーさん達は

口を揃えて言います。

 

 

 

私がそれをバッチリと手取り足取り

お伝えするとクライアントさんは

1ヶ月で50人くらいご登録が増えて

おります。

 

 

その登録特典プレゼントの

リアルなコツについても

お伝えしますキラキラ

 

こちらにご登録して静かに

お待ちくださいピンクハート

 

友だち追加

もしくは @rgk0022z

(注意:ゼロゼロです)

 

注)公式LINEからお伝えしますので

あなたはご登録だけして

「静かに何もせずに」お待ち下さい。

 

注)こういった際に「まだなの?」

等の失礼な態度をブッこんでくる人

はビジネスが出来ない人です。

逆に「楽しみピンクハート」的なメッセージを

くれる人は可愛がられます。(私に)

 

注)Facebookのメッセンジャー等

で個人的にご挨拶に見せかけた集客

をしちゃう人もビジネスが無理な人

です。

 

 

売れない起業女子の知らないと

「ヤバイ5つの法則PDF」

 

1,500人以上の方にブログを

読んで貰いたい起業女子へ

友だち追加

もしくは @rgk0022z

(注意:ゼロゼロです)

▶︎5つの法則とコメントして

 

 

情報の受け取りは

 

▼Instagramはこちら

https://instagram.com/keiko.maind.kyoushi?r=nametag

▼Facebookはこちら

https://www.facebook.com/okubo.keiko.73

 

▼今なら16,000円→8,000円

こちらはネガポジ統合するモノ

ではなく説明と傾聴となります。

クリップ集客のストレスを「統合する」ってどんなこと?

「不安を消さない」からこその

まさに自分自身がビジネスになる

やり方です。

 

▼現実が変化する継続セッション

SNS集客×ネガポジを統合する

セッションを提供してます。

→現在は満員御礼です。

 

なぜか戦闘女子 夫婦関係 離婚 再婚

親子関係 主婦起業 経営者 副業

不眠 どうしようもない不安感と恐れ

パワハラ 頑張りたいけど頑張れない

コーチ業 カウンセラー業 セラピスト

DV  引きこもり ニート アクセス数

のご相談を実際に承っております 

 

足立区 中央区 渋谷区 新宿区 呉市

北九州市 名護市 相模原市 茅野氏

横浜市 白子市 四街道市 千葉市

浦安市 市川市 船橋市 奈良市 上海

岡山県 広島市 長野市 ドイツ カナダ

ハワイ

からご相談頂いております