人間関係が怖くてたまらない!

元:社会不安障害で不安神経症!

そんな私でも腹黒くワガママな

自分のまま幸せになるコーチング

keikoです。

 

 

コーチになり3年です。

元夫との離婚裁判真っ只中から

起業しました。

性格は暗くて自己肯定感も低い

まま人生爆上がり中です。

 

クリップ初めましての方こちらをどうぞ

 

 

我が家は日曜日は3時間ほど

夫婦で近所を散歩している。

 

こう改めて書いてみると老後の

夫婦のようなのです。

 

それはそれで良い。

 

ときどきお手伝いさせて頂いている

畑の持ち主から「大根もらってね」

と嬉しい連絡がきた。

 

引っこ抜いてきた。

 

盗んだのではないのです。

 

 

 

 

 

これは沖縄で購入した島らっきょう

を塩漬けしたところ。

 

割と辛いのです。

 

 

床どこを地味にひっくり返したり

なんかこう「おままごと」みたいな

簡単な料理が好きなのです。

 

 

 

 

私は家事が壊滅的に出来ないの。

 

でも、専業主婦になるのが夢でした。

 

「誰かに守ってもらっている」

「誰かに養ってもらっている」

「ずっと自宅に引きこもれる」

 

そんなところに憧れていた。

 

 

でも、専業主婦の友人に言わせると

「自分というものがなくしんどい」

という感じらしい。

 

 

どうも人間てのは、自分にないモノ

に憧れる時期が必ずあるらしい。

 

それがいけないことだと思っていた。

 

最近、自由だな〜と感じることに

よって「どんな考え方もいいな」

と思うようになってきた。

 

 

ふむ。

 

 

■7回チャレンジして6回失敗した私が1ヶ月で公式LINEに100名様に登録してもらえちゃうコツを無料でプレゼントハート

友だち追加

もしくは @rgk0022z

(注意:ゼロゼロです)

 

起業塾にも通わず魅力もない私が

公式LINEに1ヶ月で100名様に

ご登録いただきました!

「公式LINEのコツが知りたい」

とコメントして下さい音譜

 

 

■ご提供メニューについて

1クリップお悩みお聞きしますセッション

元社会不安障害で不安の探求者の

で検索するとトップです!

どうしようもない不安感と現実

を抱えている方ご相談下さい。

 

2現実が変化する継続セッション

大変有難いことに満員御礼です。

クリップ特技がないことが特技なオンナ

 

友だち追加

 

なぜか戦闘女子 夫婦関係 離婚 再婚

親子関係 主婦起業 経営者 副業

不眠 どうしようもない不安感と恐れ

パワハラ 頑張りたいけど頑張れない

コーチ業 カウンセラー業 セラピスト

DV  引きこもり ニート アクセス数

のご相談を実際に承っております 

 

足立区 中央区 渋谷区 新宿区 呉市

北九州市 名護市 相模原市 茅野氏

横浜市 白子市 四街道市 千葉市

浦安市 市川市 船橋市 奈良市 上海

岡山県 広島市 ドイツ カナダ

からご相談頂いております