ストレスクリア®︎コーチと

不安の探求コーチングのkeikoです。

 

わたくし

ストレスクリア®︎コーチの実践コーチ

しか出ていないんです。

 

説明しましょう!

ストレスクリア®︎は

ベーシック講座を出るとセルフセッション

が出来るようになると言われ

実践講座を出るとストレスクリア®︎コーチ

としてビジネスをしてお金がもらえるよう

になるのです。

(クライアントさんがくればねドキドキ

 

ほんでもってその先のマスター講座をでると

(あれ?マスターコースだったかな?)

ストレスクリアのベーシックと実践までを

教えることが出来る権利が得られます。

 

※もう名称自体があやふや

 

 

昨年の夏は知り合いがいなくて

しょっちゅうお付き合い頂きました。

クリップストレスクリア®︎東日本統括*佐々川咲菜女史

 

 

ねぇ?

わざと自分を悪く見せてるでしょ?

 

この言葉を実践講座の最中にズバッと

言われました。

佐々川咲菜女史と1対1だったんです。

 

1対1だったそのおかげで

佐々川咲菜女史の1セッション6万5千円

を無料で毎回受けることが出来たのです。

 

そのかいあってかどうかは分かりませんが

ストレスクリア®︎実践止まりコーチとして

お仕事をさせて頂いております。

 

 

そして自己開示をしたい理由として

 

・忘れっぽいけど興奮が冷めない

うちに記憶にとどめておきたい!

・私は実践止まりコーチのくせに

マスターまで出たコーチがクライアント

さんになっている!

・おそらく実践止まりコーチの中では

全国トップクラスだと思う!

・経営のことなんて知らないのに経営者

さんもクライアントさんにいる!

・それを自慢したくて仕方がない!

・誰でもいいから褒めて〜と思う!

 

 

その結果

ちょっと優しく、だらしのない悪魔と

なりました。

 

ねぇ?

わざと自分を悪く見せてるでしょ?

 

そうです。

自分自身を悪く見せていた方が都合が

いいのです。

自分を良く見せるのってコワイ。

ものすごくコワイ。

真面目に語れば語るほどすごくコワイ。

 

そこにようやく気がつきました。

 

 

■私とお話してくださる方は

いつ誰が登録したのか私には

分かりませんのでお気軽にどうぞ。

「思考は現実化します」という偽り

に怯えて自由に思考が出来ない方に

ご登録して頂きたいです!

その感情を感じ切りましょう等の

よく分からない発信はしませんので

ご安心ください。

 

友だち追加

1対1で話せます!

 

 

■現在のご提供メニュー

①ストレスクリア的に

お悩みお聞きしますセッション

右矢印詳細はこちらです

 

②リアル悪魔なんちゃってコンサル

右矢印詳細はこちらです

 

③人生をクリエイトする

ストレスクリア継続セッション

本当に大変ありがたいことに

継続セッションは満員御礼と

なっております。

病院の院内学級の室長職も集中して

やりたいのです。

 

リアル悪魔のなんちゃってコンサル

またはお悩みお聞きしますセッション

を受けたあと

継続セッションにすすまれた場合

全額キャッシュバックいたします。

継続セッションのクライアント様は

LINE相談無制限とさせて頂きます。