こきど と申します。 | 大木戸うどん 木村真のブログ

大木戸うどん 木村真のブログ

大木戸うどんの次男、木村真のブログです。
香川、福岡、両店の季節ごとのお知らせを中心にアップします。
時折、きむらまこと個人の想いを綴ることもあります。

うどん屋木村です。


正式な告知が、遅くなってしまいました。


福岡の大木戸うどんは、店名を改めます。


『純手打ちうどん こきど』

福岡市博多区須崎町10-4

092-409-7601

営業時間 / 11:00〜15:00(Lo.14:30)

定休日 / 毎週日曜日


です。

よろしくお願いします。


店名を変えるのは、

香川にいる両親や兄と、仲違いしたわけではありません。

むしろ、その反対です。

未だ以って、彼らのことは尊敬しています。

大木戸で培ったものを受け継いで行くことに、変わりはありません。


またいずれ、この店名の由来については記したいと思っています。


とりあえずは、

「おおきど」が、

こじんまりしちゃったから

「こきど」になった。

と覚えてください。

よろしくお願いします。



大木戸ホームページも、

少しだけリニューアルします。