移転先が決まりました。 | 大木戸うどん 木村真のブログ

大木戸うどん 木村真のブログ

大木戸うどんの次男、木村真のブログです。
香川、福岡、両店の季節ごとのお知らせを中心にアップします。
時折、きむらまこと個人の想いを綴ることもあります。

うどん屋木村です。


ご無沙汰しております。

ご報告です。


また、「うどん屋」を名乗ることができる展開になりました。

いや〜、正直、もう見つからないんじゃないかと思いました。


フリーター木村です、とか

タイミーワーカー木村です、とか

そんな書き出しから始まって、このブログを閉鎖するような展開も考え始めた矢先!

何年にも渡ってお世話になっている不動産屋さんが、情報を持って来てくださいました。

本当に、ありがたかったです。


本契約締結してから発表しよう、と思っていたのですが、決まってからは、バタバタで。

すみません、報告が遅くなってしまいました。


2024.5.1〜入居、工事開始です。

ただ、本格的な工事はゴールデンウィークが明けてからになるので、オープンは6月中旬くらいになりそうです。

日取りが定まったら、またお知らせします。


福岡市博多区須崎町10-4

電話番号未定、店名未定、です。



ホームページも、工事が必要ですなぁ。