BT9の本日、ほんの少し出血があったようでおりものがピンク色になっていました。



拭いたらティッシュにつくけれど、ショーツにはつかない程度。



一応クリニックに電話してみたけれど、多少出血することもあるので判定日まで安静にして頑張ってくださいね、とのこと。



うん、知ってたw



ほんの少しだし一時的な出血だったので、息子の時と同じく膣剤で膣が傷ついたのかもしれないなぁ。


その他の症状として、腰痛と腹痛が出てきました。

これは息子の時も全く同じ時期に同じ症状があったみたい。




ブログに記録していて良かった!

生理痛かと思っちゃった。



フライングは相変わらず続けていて、排卵検査薬では基準線と完全逆転、妊娠検査薬でも基準線と判定線が同じくらいの濃さになってきました。



ちゃんと着床してくれてるみたいだから、安静にしておかないとなぁ。とはいえ息子と1日一緒にいると、安静にしようと思ってもなかなか難しいですよね。



今日もパパの抱っこでは号泣で、私がずっと抱っこして歩きました。パパも私と同じくらい息子に関わってくれてるし、普段はパパのことも大好きなのに、どうしてママじゃないとダメな時があるのか不思議。

嬉しいけど、妊娠中は色々大変そうだなぁ。