朝起きた時はなんともなかったのに、仕事をしていたら腰痛と右の下腹部痛が急に出てきました。



なんだなんだ。


痛いぞ、これはガーン



夫に湯たんぽを作ってもらって、ソファで仕事してます。


うちの会社はオフィスにソファが多くそこで仕事することも多々あるので、家でもソファで仕事をするのは全く問題ないと思ってます(別にいちいちルールとかないけど、自分の中でのポリシーが一応あるので笑)

が、この痛みはベッドの上で仕事をしたいレベルかもしれないアセアセ


うーーーーん、葛藤。


いや、ベッドの上に座って仕事してても、うちの会社の人は誰も気にしないと思いますけどね。
チラ見えして「それベッドじゃないですか笑?」って言われるのが恥ずかしいくらいのことだけど。でも、そんなだらしない人だと思われたくないし、そもそもそんなだらしないことしたくないと思っちゃう。



いや、でも今大事にするべきはそんな小さなプライドじゃなくて、自分の身体なのか?


葛藤ですえーん




そしてこの痛み、下腹部痛なのか腰痛からくる足の付け根の関節痛なのか自分でもよくわかりません。



下腹部痛とか良くない気がするので、腰痛の影響だと思いたい。。



不安になってまた検査薬やってみたら、超濃くなってたからとりあえずちょっとだけ安心したけれど。


判定日まであと2日。
それまでも長いし、それからも不安は尽きないんだろうなぁ。