2021年スタート | 39歳で婚活を卒業できたブログ~妄想が現実に☆

39歳で婚活を卒業できたブログ~妄想が現実に☆

長かった婚活を39歳にしてようやく卒業!!合コン、パワースポット巡り、結婚相談所、と色々辿り、恋愛の末9歳年下の旦那とゴールインしました☆何気なく書いた妄想のメモ書きが現実になり、妄想メモと称して書いた内容などのブログです♪

39歳で婚活卒業できたアラフォー女のブログへようこそニコニコ
今は45歳になり日々子育てに奮闘しながら過ごしています。
これまでの婚活、恋ばなをよろしければご覧になってください羊
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます門松


お正月太りが解消できません~タラー


さて、毎年恒例の『妄想書き初め』ですが、初心にかえって漢字一文字で何を書くかまで決めたのにまだ実行できず出遅れ状態ですガーン

『妄想書き初め』を始めたきっかけは友人の旦那さんの影響です。
友人と交際中の頃から毎年一文字漢字を書いて目立つ場所に飾っていて、2人は
ハート交際→ハート同棲→結婚指輪結婚→ハート出産→乙女のトキメキマイホームを建てる→ハート2人目出産
と私からすると理想的な道を順調に進めていました。
当時は『羨ましいな』と思うばかりえー

今では私も結婚できて子供もいて、マイホームはまだないけど一緒に過ごせる家族がそばに居て、とてもありがたい環境に変わりました照れ
妄想書き初めをきっかけに
恋愛思考を変え行動に起こし、理想的と横目で見ていた幸せを手に入れることができました。
行動次第で人生は変わるとしみじみ感じています。

友人宅は家族全員で書き初めが恒例になったようで毎年報告しあっています。
去年の報告下矢印


早めに書いて有言実行していこうっとニコニコ