これまでの妄想書き初め | 39歳で婚活を卒業できたブログ~妄想が現実に☆

39歳で婚活を卒業できたブログ~妄想が現実に☆

長かった婚活を39歳にしてようやく卒業!!合コン、パワースポット巡り、結婚相談所、と色々辿り、恋愛の末9歳年下の旦那とゴールインしました☆何気なく書いた妄想のメモ書きが現実になり、妄想メモと称して書いた内容などのブログです♪

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
39歳で婚活卒業できたアラフォー女のブログへようこそニコニコ
今は45歳になり日々子育てに奮闘しながら過ごしています。
これまでの婚活、恋ばなをよろしければご覧になってください羊
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

2014~2020年の妄想書き初め一挙公開!!

2014年
この年に授かり婚しましたウエディングケーキ

2015年


2016年


2017年
第二子を出産できた年イエローハーツ


2018年
2人目が生まれた後で子育てと親の介護に
疲れ果て、優しさを失いかけてた頃の
妄想書き初め。


2019年
3年ぶりに仕事復帰をして新生活の流れに
余裕が持てずピリピリしていた頃。
あまりにも寛大になれず怒ってばかりいたので
『竹中直人のように笑いながら怒れたらいいな♪』
思いながら書いた!笑

2020年
まだまだ理想の自分、母親になれず日々反省するので
一日一日を大切にしていこう、との思いから。
この一年間振り返ると怒ること以上に笑えること
多かったので結果オーライウインク


七年間の振り返り。
最初は漢字一文字に思いを込めていましたが
だんだんと一文字に収まらず
【妄想書き初め】が妄想ではなく
【子育てに対する掟】を自分へ言い聞かせる言葉になってきています真顔

毎年筆を持つと気持ちが改まるので妄想書き初めを継続していきます!