4年越しの結婚報告 | 39歳で婚活を卒業できたブログ~妄想が現実に☆

39歳で婚活を卒業できたブログ~妄想が現実に☆

長かった婚活を39歳にしてようやく卒業!!合コン、パワースポット巡り、結婚相談所、と色々辿り、恋愛の末9歳年下の旦那とゴールインしました☆何気なく書いた妄想のメモ書きが現実になり、妄想メモと称して書いた内容などのブログです♪

39歳で婚活卒業できたアラフォー女のブログへようこそニコニコ
今は45歳になり日々子育てに奮闘しながら過ごしています。
これまでの婚活、恋ばなをよろしければご覧になってください羊
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

もうすぐ2020年が終わる。。。
最後のブログ更新が2018年1月なので
3年近く放置ですねガーン


最近、40歳の友人から

『ご報告があります』

と言われ、結婚が決まった報告を受けましたウエディングドレス
わーいわーいドキドキ
指輪も購入済みだとか結婚指輪

私が独身のとき一緒に合コンへ行っていた仲間で、友人はモデルみたいに長身でスタイルや顔が良く容姿端麗キラキラ
合コンでモテモテでした。

そんな彼女から過去に相談されていた内容ダウン


有言実行して結婚相談所へ登録し、2社利用したとか。
たまに『相談所の活動』について聞くと、しっかりとお見合いをしていました。

私と同じく結婚相談所で成婚はできなかったのですが、旦那さんとなる方はかれこれ20年近く付き合いのある飲み仲間からの紹介だとか生ビールウインク

身近なところに縁があったんですねラブラブ

幸せいっぱいの友人を見て嬉しくなりました義理チョコ