2018年 明けましておめでとうございます | 39歳で婚活を卒業できたブログ~妄想が現実に☆

39歳で婚活を卒業できたブログ~妄想が現実に☆

長かった婚活を39歳にしてようやく卒業!!合コン、パワースポット巡り、結婚相談所、と色々辿り、恋愛の末9歳年下の旦那とゴールインしました☆何気なく書いた妄想のメモ書きが現実になり、妄想メモと称して書いた内容などのブログです♪

39歳で婚活卒業できたアラフォー女のブログへようこそニコニコ
今は42歳で子育てに奮闘しながら日々過ごしています。
過去の婚活、恋ばなをよろしければご覧になってください羊


新年明けましておめでとうございます門松


去年も定期的にブログを更新できず一年が終わってしまいましたが
(こんな私のブログに読者登録してくださる皆さんに申し訳ないです。スミマセンタラー)

今年もどうぞよろしくお願いします。



さて、去年の「明けましておめでとうございます」の記事で妄想が叶ったと書きましたが、

第2子を妊娠する事ができ8月に無事出産しましたハート

アラフォー、まだまだ妄想し続けています。


それからそれから、

42歳の親友が久しぶりに彼氏ができてからのその後ですが、

順調に交際が続き2カ月前から同棲をスタートしたそうですラブ

次は結婚の報告かなぁと心待ちにしてますウエディングドレスキラキラ


また、同じ年齢の同僚が授かり婚したなど、

周りにもおめでたいことが多かったなウインク



今年もハッピーな一年になりますように流れ星