こんにちはニコニコ













妊娠34週!妊婦検診へ行って来ました!

















採尿済ませて体重測定。








体重は、妊娠前より+5.5kg。
前回より+0.4kg。
























今回は、腹部エコーのみでした。







羊水量問題なし。








ベイビーさんも元気そうでした。
























あと最低3週間は何事もなくお腹の中で過ごしてほしいです!



















32週頃から、
胎動カウントを始めました。遅いかな?!


















リラックスし過ぎて、胎動カウント最中に寝てしまう事がしばしば笑い泣き













最近は、更に胎動が激しくなってきたなーと感じてます。





















あと、日中のトイレの回数がめっちゃ増えた!笑





夜中も1〜2回起きちゃいます。。




















寝る時の体勢ですが、
左側を下に寝ていても、起きたら仰向けになっている事ありませんか?


私毎回そうなんです。




第一子の時もそうだったのであまり心配はしていませんが、同じ方いるのかなーと照れ






















そして、今回の妊娠ではこむら返りがまだありません!!!いぇいおねがい
でも、歩行中にベイビーが蹴ったときか動いた時に腰なのか?おしりなのか痛くなる時がありますえーん
どこが痛いのか分からない笑い泣き


第一子の時にはなかった痛み!





第一子妊娠後期は、
ウォーキング中に股関節が痛くなる事があったけど、逆に今回それはないです。













妊娠は毎回同じ症状が出るとは限らないという事に気付かされます。























よーーーーし!!!!!
年末年始は旦那さんも両親も仕事お休みに入るので、私は出産に向けて体力温存するぞ爆笑
















あと、第一子くんも残りわずかな一人っ子
たくさん甘えてほしいです照れ






















それでは今回も最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ














bye!