こんにちはニコニコ




















妊婦検診!

30週になりましたニコニコ























体重は、妊娠前より+5.1kg。

前回より+0.6kg。












尿蛋白➖。

尿糖 ➖。











前回は、尿検査でケトンが出たので心配でしたが何も引っかかる事なくパスしました!



















今回は、

朝起きてから検診までの間、こまめに水分をとり、朝ごはんも検診の2時間前には食べ終えてましたウインク












あと、前日の夜ご飯は、

白米・素麺の味噌汁・魚の煮付け・きゅうりのサラダ・魚フライ1個食べました。















朝ごはんや前日の食事で影響出るのかは分からないけれど、とりあえずこんな感じでしたニコニコ












正直、

第一子の時より食事を気をつけておりませんえーん

というか、そんな余裕がないです。。







 















夜ご飯は家族みんなで食べたいので、

ゆ〜っくり噛んで食べる時間もない。笑






















自分に厳しくしすぎると、後から反動で旦那さんに当たっちゃうのでほどほどにしてます。口笛













それはさて置き、





検診では、

ベイビーが元気よく動いており顔が一瞬しか見れなかった爆笑






今回は、初めましてのドクターでした。




羊水量問題なし、

ベイビーも今のところ順調との事でしたニコニコ










次回は、採血がある〜えーん







頑張るぞーーーー!!!!!












See you!