こんにちはニコニコ
















妊婦糖負荷検査(50g)、、、













もし引っかかった場合、
遅くても検査2-3日後には電話が来るって事だったのでドキドキしていたのですが、





















無事にパスする事ができましたおねがい













その日、尿蛋白➕出てた事もあって正直やばいかなって思っていたのですが大丈夫でした!













このまま無事に妊婦生活過ごすぞー!






















ベイビーも毎日元気に動いてます照れ















今日は糖負荷検査の結果報告でした!











Thanx!