こんにちはニコニコ















妊婦検診の日。





18週目。




前回の体重より➕0.8g。











この日は、
スクリーニング検査をしました。










いつもより念入りに見て頂いたのはすごく有難いのですが、何も喋らずひたすらスクリーンを見ながらやっていたので、私としては、えっ、先生何も話さない!何か問題あるのかなとか色々考えちゃいました笑い泣き





















 結果、、順調ですねと言われ安心。




































気になる性別だったのですが、
今日は、ベイビーの向きが逆子の位置で、
見えにくい位置だそう。
でも、男の子かなと言われましたニコニコ














次回はきっとハッキリ分かるのではないかと思います!






自然にたくさん触れたい気分。
家族以外誰もいないとこ。
別にストレスとか溜まっている訳ではないですが
たまーにそう思う時があります笑い泣き








Thanks!