こんにちはニコニコ









昨日は、夜ご飯にイタリアンを食べに行って、
帰りに久しぶりのスタバへ行きました!



















最近気になっていたBoooooフラペチーノ!













新商品は気になるけど自分では頼まず、
旦那さんから少しもらって満足するタイプ照れ














旦那さんは、新商品とか挑戦するタイプなので有難い。笑

















このフラペチーノ美味しかった!
でも私にはトールサイズだと全部飲めないかな〜


1〜2口で十分笑い泣き

























食欲の秋。スタバに限らず美味しそうな物がたくさん出てますね!モンブランとか、芋とか!


















誘惑が多い季節おねがい




















妊婦なのでほどほどにしてます























bye!