こんにちはニコニコ








数年ぶりの妊婦検診。





はやりドキドキでした。







6週?の時に、胎嚢を確認して、




今回は、胎嚢に加え心拍も確認できました。









そして採血。











5本抜かれましたえーん












だいたい利き手と逆の手から採血するイメージがあるんだけど、、、(ちなみに私は右利き。)



私の左腕の血管があまり見えないらしく、
過去に違う病院(1か所だけではない)で数回失敗された記憶があって、、
 








もう自分から右でお願いしますって言ってる笑い泣き













ベイビーのためなら採血ぐらい頑張れる!って感じで毎回自分に言い聞かせてる。












採血後は特に問題なく帰宅。












ベイビーが、
すくすく育ってるのみると安心します。











Thanks!