こんにちはニコニコ





みなさん、
チャイルドシートもしくはジュニアシートは何色使っていますか?









我が家は、第一子(くーちゃん)出産前にグレーを購入しており
今現在も使用中です。







しかし、最近キツそうなので新しくジュニアシートを購入予定なのですが、黒orグレーで悩んでおります。









今のチャイルドシートがグレーなので、それに合わせてグレーにしようか、、


車のシートに合わせて黒にしようか、、




という世間からしたらどうでもいい悩みです笑い泣き





ちなみに、
グレーは濃いグレーではなく明るめです。










チャイルドシート購入の際は、希望だったのですが、黒の在庫がないという事でグレーを購入しました。








あと、お店の方も黒は夏など暑くなりやすいのでグレーの方が良いとお話ししていたのであまり悩まず決めました。









旦那さんは推し。

私は、黒でもいいかな〜と思いつつも、
暑さが気になる。










今のチャイルドシートがグレーなので、黒色がどうなのかが分からないガーン






あと、逆に黒だと汚れ目立つのかな?!








黒使っている方いたら教えてほしいですおねがい











Thanks!