こんばんは
今日は9時半頃起きてベッドでダラダラ〜
だいたい休日は目が覚めて1時間ぐらいはベッドで彼と喋ってます。笑
ブランチ食べて3時頃お散歩行ってきました!
お散歩だけのはずだったのに、歩いている時にラーメン屋さんを見つけてしまって、2人ともお腹空いてきていたのでそのまま食べてきました
ラーメンめっちゃ久しぶり!
彼はラーメンが好きなのでとても嬉しそうでした
いつも私が選ぶとイタリアンに行きがちなので。笑
そういえば、
明日からまた緊急事態宣言ですね!
皆様はゴールデンウィーク何される予定ですか?
私達は特に予定立ててないです
コロナがなければベイビームーンも行けたのに
去年は、コロナのせいで4件旅行をキャンセルしました。
そのおかげ(?)で飛行機のクレジットが貯まってていつ使えるんだろうって感じです。
子どもを出産して落ち着くまで旅行はできないと思うし。。
有効期限大丈夫かなー
最近確認したらまだあったけど。
その前にベイビーを無事出産することが今の私にとって一番重要なことです!!!
ゴールデンウィークの話に戻りますが、
天気が良かったら公園でピクニックできたらいいなと思ってましたが。。。緊急事態宣言って外出禁止でしたっけ?
テーマパークやデパートなどの商業施設が閉まった場合、公園に来る人多そうですよね!
そうなると、何しようって感じです
緊急事態宣言なのでお家でおとなしくするべきなのは分かってます。
でもせっかくの連休、、、
早くコロナの収束!!!!!!を願うばかりです。
散歩から帰宅後は少し休んで、
微妙な時間にラーメン食べたので夜ご飯いるかな?お腹空くかな?と思ったのですが念の為豆腐ハンバーグ作りました
そして私はさっきお腹空いてきたので
普通に食べました〜
なのに彼はまだお腹空いてないらしく食べてないです
これが妊婦の食欲なのかな!
全然まとまりのないブログですが読んでいただいた方ありがとうございます!
皆様良い週末を