こんばんは。



今日のごはん。




朝起きるのが遅くてブランチになっちゃったのですが、
普段通りの朝ごはん+昨日の残り物をちょこちょこ食べました。




Dinner・白米
・餃子
・ほうれん草の胡麻しらす和え
・かぼちゃの煮物
・とまとブロッコリー
・納豆
・もずくスープ



餃子は鶏胸肉のミンチで作りました!



おやつは、デーツに板チョコ挟んだ物1個と黒ごま菓子1個、アルフォート2個食べました。



黒ごま菓子。
添加物が入ってなくて、黒ごま好きにはもってこいですニコニコ食感は歯応えがあります。

アーモンドがほんの少し入っていますが、
(私はナッツ系が好きではない)
あまり気にならないので食べれてます!





ここ2日間、甘いものを欲してます。。
食べたい時は食べるようにしてますが食べすぎないように気をつけます!




Thank you!