こんばんはニコニコ





今日のごはん。



Lunch
・白米
・ゴーヤーチャンプルー
・かぼちゃの煮物
・ホタテ、ブロッコリー、とまと
・味噌汁



全部残り物と作り置きの物だけです笑い泣き





Dinnerは、写真撮り忘れたのを途中で気づき撮ろうと思ったのですが辞めました。笑



ちなみに、
チャプチェ、豆腐とシーフードミックスのミートソースグラタン、納豆を食べました。

組み合わせがバラバラ。笑






おやつは、デーツ1つ+ダークチョコ一欠片を組み合わせたのと、抹茶のアイスクリーム半分食べました!




今週末は、
久しぶりに土日晴れるみたいですよー!


でも、、コロナ、、、プンプンプンプンプンプン


いい加減早く収束してほしいです。




散歩したり、家の中でも私なりに楽しい週末を過ごしたいと思います。





Thank you!