こんばんは生ビール



今日も一日お疲れ様でしたダッシュ

いやぁ、今週もよく頑張った看板持ち



今までガーデニングジャンルで

投稿をしていたのですが、


自分の投稿を見返すと、


共働き夫婦の食いしん坊バンザイシリーズ


愛犬のシロクマくんシリーズ


育児関連


え…


ガーデニング以外の投稿しすぎじゃないはてなマークスター


と思いまして、


インテリア、暮らしジャンルに

変更してみました飛び出すハート


インテリアグリーンや

ガーデニングは変わらず大好きなので、


緑のこと中心に、

でもそれに縛られず日々の暮らしについて


投稿していきたいと思います花



皆さまこれからもよろしくお願いいたしますおねだりスター


最後に久しぶりのディフェンバキア下差し

皆さんの参考になると嬉しいです飛び出すハート

ではでは、今日も読んでいただき
ありがとうございました泣き笑い

参考になった!という方は
いいねグッして下さると嬉しいですお願い

また更新しますねキラキラ

インスタも更新してますので、
よければ見に来てくださいニコニコ


ランキング参加してみましたわんわん

皆さんの応援が励みになります音譜

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


アメブロのフォローもぜひ乙女のトキメキ

フォローしてね


okiam2525のmy Pick